たまーに無性に食べたくなるモノってありますよね?

よく聞くのはケンタッキーとか。



山岡家さんも僕に取ってはその一つ!

山岡家 結城店

029-633-3777

茨城県結城市結城6256 

24時間営業


サービス拳どんどん溜まってくw


いつものねぎ醤油を大盛でお願いして〜

いつものカタメコール。


きたきたー!土日は餃子とライスセットがお得なんだよね!

いただきまーす!!


味玉トッピングするとさらに数億倍はうまそうに見える不思議w


このギラギラのアブラがたまらんのよね!

この塩分と豚骨の香り!クセになる!!


麺はいつもカタメでお願いします。

単純に硬めが好きなのもですが、早くできるのもポイントw


このからねぎが食感もテイストもアクセントを与えてくれる大切なアイテム!!

これは外せないのよ!!


ゴロチャーも何気に好き


餃子もジューシーでうまい


オンザジャスティスでよりうまい!!


オンザジャスティスにはよくスープを絡めた麺も最高!


完食!!


今回も美味しくいただきました!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜


YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」

https://youtube.com/@dekamoring


デカもらず(サブチャンネル)

デカもライブ!!

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

山岡家 結城店
029-633-3777
茨城県結城市結城6256