実は今回のお店以前一度ご紹介した事があるんです

それ以来なのでとっても久しぶりなのですが、今回は是非動画撮影させていただきたく、やってまいりました!


と、いうわけで「チャイナキッチン桂慎」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりですー!


チャイナキッチン 桂慎

026-213-6710

長野県長野市川中島町今井723-4 

11:00~15:00(L.O.14:30)

17:00~22:00(L.O.21:00)

定休日 月曜日


これこれ!桂慎さんといえばあんかけ!

もちろんテラ盛りオーダー!

動画撮影も許可いただきました。ありがとうございましたm(_ _)m


そんなわけで僕の前には約3年ぶり!久しぶりの登場!

このご時世仕方のない事で500円価格が上がっているものの、当時と変わらぬ迫力!!


え?!でも、具材は豪華になってる気がする!!

いただきまーす!!


こってりしたたっぷりとろとろ中華餡!

アサリや豚肉、そして野菜もたっぷり!!

やっぱりうまいね〜!


長野県では「揚げ麺」のほうがメジャーですが、桂慎さんは揚げていません!

モチモチ麺に絡みつく熱々の餡!暑い日を逆にこの熱々で吹き飛ばす!!


ご飯にも最高に合うので…3つは頼みすぎ?


餡を乗っければ中華丼!!

さいこー!!


そして、たまにあるこのパリパリの香ばしいおかげがたまらんのよ!!


長野県人ならみんなやってる「酢にカラシを溶かしてドバドバぶっかける」味変!!

これこそ至高!!さっぱりするだけでなくコクもでてこれまた最高なんだって!!


ご飯も進むくん!!


餡がたっぷりなので、ご飯があれば最後の一滴まで楽しめますなぁ


完食!!

ちなみにテラ盛りは1人で完食すると特典がいただけます!

僕は前回いただいているので今回は辞退させていただきましたm(_ _)m


デザートに冷やし坦々麺!

こちらは夏季限定!

ピリッとした辛さとパンチのある塩気がこれからの時期最高です!


チャイナキッチン桂慎さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】オーダー率90%以上?!地元に愛される絶品あんかけ焼きそばをテラ盛りでいただきます!!〜チャイナキッチン佳慎さん〜【大胃王】【長野県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

チャイナキッチン 桂慎
026-213-6710
長野県長野市川中島町今井723-4