またまた来ちゃった異次元空間!

そう!あのお店です!

今回はテイクアウトメニューをガッツリ完食…できればいいなぁ〜


と、いうわけで「文福飯店」さんでデカ盛りんぐです!!


テイクアウトメニューはほとんど食べたことがないので楽しみなんすよね!


文福飯店

0280-76-5090

茨城県古河市北山田211-5 

定休日 月曜日・火曜日


テイクアウトがずらり!

…おおっ!今日は量的に行けそうな気がする!!w

いただきまーす!!


そんなわけでまずはこの「デンジャラスクイーン」800円から!!

これがまたデカすぎ重すぎで片手で持てない…串の意味w

大きなメイクインが丸ごとカツになってるダイナミックな一品!!


とか言ってたら追加メニューが…

やっぱり一筋縄にはいかないなぁw


こちらはアメリカンドッグならぬ「アフリカンキャット」800円


なんと中はケチャップライス!

魚肉ソーセージと一緒にカツになってる!!

もちろん片手で持つと歌詞が折れますw


こちらは「セーラー服ときかん棒」500円


中には炊き込みご飯!甘辛いタレにコーティングされた豚バラ肉!これ、最高に好みな味!!

肉巻きおにぎり的な感じかな?

あ、もちろんコレも片手で持つと串折れますw


こちらは「わたしのかれいはひだりきき」2個800円


中にはでっかい角煮が!!

食堂のカレー的な美味しいカレーと共にコレもおすすめ!


とか言ってたらなんかまた来たんだけど?


皿ざるラーメン1,200円!

正直1,200円一瞬高くね?と思ったんですが、絶品巨大チャーシューが3枚も!!具材など考えると決して高くない!

コレからの時期こんなのもいいですなぁ〜

こちらはテイクアウトではありませんw


パクパクサンドは1,200円

左上ハンバーグ、右上ヒレカツ、左下ロース、右下チキン

各2個+たまごサンド1個でワンセットの1,200円。

極厚豪華なサンドで食べ応え抜群!


ここでギブアップ!!

まあ、もともとテイクアウトの商品だから「準完食」でいいですかね?w


暑くなるため、テイクアウトは一旦6月いっぱいでお休みになるそうです。でも安心してください!9月からまた再開するそうですよ!


早く食べたい方は急げばまだ間に合います!予約必須なので予約して文福飯店へ急げ!!


文福飯店さん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】総重量不明!文福飯店で『テイクアウトメニュー』全制覇に挑戦!!〜文福飯店さん〜【大胃王】【茨城県】

https://youtu.be/HaPvai625yw

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


そして、今回の文福劇場中に出てき手術ですが…

もちろんマジで受けてきました!

https://shinwa-clinic.jp/?argument=NRK7DWkZ&dmai=a6440adb44f1e8

↑興味のある方は覗いてみてくださいね!


こちら手術と翌日の洗髪の模様になります!

(文福劇場中に出た手術・洗髪動画のフルバージョンです)



文福飯店
0280-76-5090
茨城県古河市北山田211-5