数々の大食いYouTuberが挑戦しているポークステーキチャレンジ。

賞金付きな上に、味も絶品なんだとか!

と、いうわけで「マロリーポークステーキ」さんでデカ盛りんぐです!!


ここだ!!…あっ!!


マロリーポークステーキ

東京都目黒区自由が丘1-25-3 

11:30-15:00

17:00-22:00


これだ!!

よーし!やったるでー!


思ってたのよりでかいw

20分はちょっと厳しいかもしれないと思いつつもいただきまーす!!


うっわっ!!うまっ!!

柔らかいし豚の旨みがジュワッと噛むたび溢れ出す!!


オニオン、ガーリックソースに柚子胡椒!

味変アイテムもバッチリ!


ガーリックを豪快にぶっかけて〜


ガブリ!!

ガーリックソースも最高に合うねぇ〜!!


オニオンソースも安定のうまさ!!

それにしてもお肉が柔らかでこの大きさでもなんなく噛み切れるし、いつのまにか口からなくなっていく!!


こちらは追加注文させていただいた美酢マスカットソーダ。

酢の酸味とマスカットの爽やかな甘みでお肉と相性バッチリ!


岩塩で食べる!

岩塩もお肉の旨みを引き立てる感じで最高〜!!


もう、終盤は完全にお楽しみモードへw


完食!!

16分6秒でチャレンジ成功!やった〜!!

いやー!美味かった!!


うますぎてゆっくり食べたくて追加注文しちゃいましたw

やっぱりご飯との相性も最高!!


美酢ざくろソーダもいただいて絶品ポークステーキ大堪能させていただきました!


マロリーポークステーキ自由が丘店さん!今回は本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】巨大絶品ポークステーキ!制限時間20分で挑んだ結果!!〜マロリーポークステーキさん〜【大胃王】【東京都】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

マロリーポークステーキ
東京都目黒区自由が丘1-25-3