茨城でいちばん食べられているつけ麺を提供しているという噂のお店。

今日はそんなお店へ潜入です!!


…って、いつもお世話になってる活龍さんでしたw


活龍 八千代店

茨城県結城郡八千代町沼森346-11 

11:00~14:30

17:30~20:00

不定休


八千代店さんは最近オープンした新店舗!

オーナーさんにはデカ盛り等々ですごくお世話になってるので早く来たかったけど、やっと来れました〜


発券機なんだね〜

肉つけ麺特盛と〜餃子かな!


この餃子!ニンニクがたっぷり効いてて美味いんだ〜!

肉汁も溢れ出てくる!たまらん!


そしてつけ麺登場!

やっぱり活龍さんといえばつけ麺だよねー


美しい麺線!この極太麺がたまらんのよ!


モチモチとして弾力のあるコシ!

そのまま食べてもうまい!


スープはドロドロ魚介豚骨系!

ゆずは有無指定できます。ボクはやっぱりゆずがあった方がアクセントになって好きですね〜


濃厚なスープは極太麺にしっかり絡むので、麺を半分くらいつけて食べるのがボクのスタンダード!


肉つけ麺のスープにはトロトロのブロックチャーシューがゴロゴロ!


完食!!


安定の活龍さんのつけ麺!八千代店も変わらず最高!

店内も広くてお座敷もあるので、小さなお子様のいるご家族とかでも安心できそうでした〜


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

活龍 八千代店
茨城県結城郡八千代町沼森346-11