今回は毎度お馴染みあのお店!

この日は肉の日で以前紹介させていただいたカツカレーを提供していました。

で、カレーができたら僕が配膳するっていう誰得なイベントみたいなことをしていたのですが…


と、いうわけで「五代目麺や蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!


そんなことをさせていただいていたら、「賄いが出るとの事!!嬉しい〜!


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00~23:00

定休日 月曜日


え!!w


とんかつ定食と言って運ばれてきたのはあのカツカレーの極厚とんかつがなんと5枚!!

…っていうより「五塊」!!


とんかつだけで3kgあるという「とんでもとんかつ定食」!

あ、ありがたくいただきまーす!!


この極厚とんかつは低温調理で8時間じっくりと火を通してあって嘘みたいに柔らか!!


ごはんもぶっ飛んでますが、ご飯も最高〜


特製のタレも安定の美味しさ!

ご飯が進む!!


リブロースを贅沢に使ったとんかつは圧倒的パンチ力!!


スープもいただきまして、晴れて総重量は5kgを超えましたw


レモンを絞って少しさっぱりさせてもいけますね〜


顎が疲れたりもしてきましたが、そこはおいしさと柔らかさでカバー!

ラストスパート!


完食!!


ちなみに今回のとんかつ定食は通常メニューにはありません。

店主曰く、将来肉の日(29日)に復活する可能性はあるとの事!五代目麺や蝦夷さんのTwitterをチェックして、見逃さないようにしてくださいね!


五代目麺や蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】超極厚!町中華の本気のとんかつ定食がすごすぎた!!~五代目麺や蝦夷さん~【大胃王】【埼玉県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4