久しぶりのこのお店!

今回はどんなデカ盛り作ってくださるんだろ〜!


と、いうわけで「まんなか」さんでデカ盛りんぐです!!


なかなかここの店主もドSだから注意しないとねw


まんなか

0263-87-1274

長野県松本市寿豊丘1180-9 

11:00~15:00(L.O.14:30) 

17:30~23:00(L.O.22:30)

定休日 日曜日


こ、これは…?!

これは「麻婆沖縄そば」!沖縄そばの麻婆バージョン!!さすが宮城さん!予想できないメニューできますねw

しかも総重量6kg!

やったるで〜!


今回はタイムも計ってみますかね。最近のんびりお食事が多いから、イマイチ実力も把握できてないし、たまには!

…って、この麻婆うまっ!!


ひき肉たっぷり!ピリ辛で甘さとの調和が抜群!


おっと、三枚肉発見!!

トロトロでとろける美味さ〜!これ、かなり大量に入ってたけどw


ゴワッとした力強い麺で濃口麻婆とのバランスも良き!


しかし、これはご飯にも抜群なやつ!

とはいえ6kgあるのでご飯はがまんがまん!


15分経過!

辛いの苦手な僕でも全然食べれるピリ辛でススムススム!


20分!

あらかた具材は食べ切って、あとはスープのみ!

この大量のスープを飲み干せるのか?!


そしてそして!時間をかけて少しずつ胃袋に収めてなんとか〜


29分54秒で完食!

いやー!美味かった!


お腹に余裕があったらご飯食べたかったなぁ〜


まんなかさんはランチから営業中!

美味しい沖縄料理や信州のご当地グルメがたくさん!

みなさんも是非!


まんなかさん!今回も本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】6kgのピリ辛麻婆沖縄そば!何分で完食できるのか計測した結果!!〜まんなかさん〜【大胃王】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

まんなか
0263-87-1274
長野県松本市寿豊丘1180-9