今回はお久しぶりのこのお店!

栃木県のデカ盛りといえばやっぱり1番最初に思い浮かぶのはこのお店ですよね!


と、いうわけで「お食事処藤」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりでーす!


028-662-5636

栃木県宇都宮市川俣町59-6 

11:30-14:00

17:30-20:00

定休日 月曜日の夜


おおっ!メニュー新しくなってる!、

デカ盛りメニューもすこーし値段上がったけど、このご時世仕方ないですよね!


そんなわけで「カツ丼デカ盛り」と「チャーシューメン」をオーダー!


このすり鉢相変わらずですなぁ〜

いただきまーす!!


すり鉢にたっぷりのカツ丼!!

こんなに幸せなことはない!!


甘じょっぱいタレと玉ねぎたっぷりの卵とじのカツがたまらんのよね〜


藤さんでは初挑戦のチャーシューメン!

すり鉢だけど可愛いやつですね!

チャーシューが個性的w


さっぱり醤油スープがしみる〜

こってりカツ丼にピッタリ!


もちっとした中太麺。

昔ながらの麺とスープ。食堂のラーメン!って感じがまた良いんですよね


食堂でカツ丼とラーメンを食すおっさん。

よくありそうな風景ですが…


この断面は良くありそうではないかもw


チャーシューメンをスープがわりに巨大カツ丼を頬張る!!幸せ!!


藤さんは小鉢も豊富なんですよね!

ナポリタンがまた昭和してて嬉しいおっさんです。


スープまで飲み干して〜


完食!!


相変わらずボリューミーで大満足のランチでしした!!

藤さん今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】日本全国デカ盛りグルメ!#17 栃木県宇都宮市「お食事処藤」デカ盛りカツ丼・チャーシューメン【大胃王】


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

028-662-5636
栃木県宇都宮市川俣町59-6