今回は!いつものお店で新メニューが食べれることになりまして、やってまいりました!!


と、いうわけで「五代目麺や蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!



新メニューは定食とのことですが、いったいどんなメニューなんだろ〜?わくわく


五代目麺や蝦夷

0493-35-5500

埼玉県東松山市西本宿2138-4 

11:00-22:00

定休日 月曜日


どうやら定食のようですが…やれやれ、またやられちまってるなぁw


は??何かの塊が…w

これ実は一本まるまるの角煮なんです!

その名も「デ角煮んぐ定食」!!(※ラーメンは別です)

この角煮プレートと漫画盛りご飯の「デ角煮んぐ定食」はなんと、予約必須メニューとして4,500円で提供中との事!!

どーかしてるぜ!!w


いただきまーす!!


丸ごと角煮は調理前の時点でなんと2.8kg!!

ガブリと食らいついたところ〜


めっちゃ柔らかい!!そしてこのような箸でもほぐれちゃいます!


驚きはこんなに巨大なのにしっかり中まで味が染み込んでる事!!

店主こだわりの手間暇かけて仕上げたこの角煮!そんなわけで予約必須なんだとか


ご飯にも抜群だよこんなの〜!


こちらは定食とは別注文の特別メニュー、「タンメンお餅トッピング」


揚げ餅たっぷり!

揚げ餅大好きなんですよね〜


さっぱり塩味のタンメン。

どっしり角煮と相性抜群!


麺は太麺もちっとツルツル!

野菜もたっぷりだからこんなメニューの数々でもきっとカロリーゼロ


食べても減らない無限角煮とはこのことか!!


周りの味玉がまた味変に。

カラシもとってもあいますなぁ


完食!!


普通この量は1人で食べないと思いますが、シェアもできますので何人かで巨大角煮をちぎっては食べ!ちぎっては食べ!!ってやってみてほしいですねw


とにかく!すごいメニューが爆誕です!

五代目麺や蝦夷さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!!


【大食い】日本全国デカ盛りグルメ!#16 埼玉県東松山市「五代目麺や蝦夷」デ角煮んぐ定食・タンメン揚げ餅トッピング【大胃王】

https://youtu.be/Ya_NEk5WvCs


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4