最近よくおじゃまする茨城県ですが、茨城県はまだまだデカ盛りのお店!あるみたいですね!

今回はご飯が並盛りから漫画盛だという噂のお店へ!


と、いうわけで「徳次郎食堂」さんでデカ盛りんぐです!!


ここが噂のお店ですな!!


徳次郎食堂 岩瀬店

0296-75-2770

茨城県桜川市加茂部467-4 

11:00-14:00

定休日 土曜日・第1金曜日


徳次郎食堂さんといえばやっぱり「おまかせ定食」!


この日のおまかせ定食はこの様なラインナップ!

そしてそして〜


徳次郎食堂さんのごはんはデフォでマンガ盛り!!

そんなわけで、当然「大盛り」をオーダー。


こちらがおまかせ定食ごはん大盛り!!


あ!うっかり「チキンカツカレー」の大盛りもお願いしちゃった!←

それにしても美味しそうだ!いただきまーす!!


マンガ盛りご飯の迫力もすごいけど、おまかせ定食のボリュームも半端ないですね!


生姜焼きはマイルドな生姜で優しいお味!

シャキッと食感を残した玉ねぎもたまらなく最高!


フライは小ぶりながら3種類も!

卓上のソースや醤油。お好みで楽しめます!

他のお客さんの様子を見ていると、言えばマヨネーズも出してもらえるみたいでましたね!


そしてもつ煮!

臭みのないモツはホロホロ柔らか!

3品ともとっても丁寧に作られたお料理って印象でした


そしてチキンカツカレーはまさに「食堂のカレー」で、落ち着くほっこりテイスト


チキンカツは手仕込みな感じかとっても美味しい!

カレーとの相性も抜群!


あんなにあったご飯も、これだけバリエーション豊かなおかずたちで、逆に足りないくらいかも?!


カレーもくどくないからいくらでも食べられそう!


完食!!


どのお料理も丁寧で家庭的な優しい味付けで、またいきたくなる食堂でした!


今回は徳次郎食堂の皆様!美味しいランチ本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】日本全国デカ盛りグルメ!#15 茨城県桜川市「徳次郎食堂」おまかせ定食大盛・チキンカツカレー大盛【大胃王】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

徳次郎食堂 岩瀬店
0296-75-2770
茨城県桜川市加茂部467-4