久しぶりに「ヤバいくらいの煮干し系ラーメン」食べようかなぁ!と、そのお店の前にやってくると〜


あれ?!お店変わってる!!


ひろちゃんラーメン!

03-6914-2388

東京都豊島区西池袋1-39-1 宮田ビル 1F

11:00-23:00


ボクを濃いニボに目覚めさせた運命の一杯を提供してくれたお店がなくなっていたのは残念でしたが、涙を拭いながらチャーシュー麺ポチ。大盛ポチ。


え!どんぶりデカ!!

いやー、それにしても、この濃い色の醤油スープ!!

飲んだ後だしこういうの欲してたんだよねー!

いただきまーす!!


チャーシューはなかなか豪快にカットされた感じのがゴロゴロ!!


コレがしっとり系で柔らかうまい!!


たっぷりの張られたアブラであっあつのスープ。

醤油がしっかりしていて、煮干しを感じます!

しみる〜!


ニュルっともちっとした麺はツルツル!

少しやわ目ですが、カタメでもお願いできるみたいですね!今度やってみよ!


チャーシューで見えなかったけど、メンマもしっかりいました!

ポリポリと麺のニュルもちのアクセントが楽しい!


完食!!


洗面器のようなどんぶりのおかげで、美味しいスープでも流石に飲み干せませんでしたw

ごめんなさいm(_ _)m


個人的運命のラーメン屋さんがなかったのは残念でしたが、飲みのしめに最高のラーメンにありつけて結果オーライ!

運命のラーメン屋は新宿にもありますしねw


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ひろちゃんラーメン!
03-6914-2388
東京都豊島区西池袋1-39-1 宮田ビル 1F