ひさーしぶりの福島遠征!!

そしてお店もすんごいご無沙汰してるあのお店!

今回はいまだにグランドメニュー化してないデカ盛りをご用意いただくということでやってまいりました!


と、いうわけで「麺や飯や仁」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりでーす!


麺や飯や 仁

090-2987-3159

福島県伊達市姥ケ懐3-1 

11:00-21:00

定休日 月曜日


最近リニューアルオープンされたみたいですね!

リニューアルして勢い余って1kg飯始めちゃうところが仁さんらしいですw


そんなわけで今回はご用意いただいたメニューはこれ!

仁さんの定食メニューオールスター丼!!

諸々合わせると5kgくらい!!うまそっ!!いただきまーす!!


まずは唐揚げ!カラッと揚がっててじゅ〜しぃ〜!

味付けも濃いめなので早くご飯が欲しい!!


とろっとろが目でわかる角煮!!


うまーい!!

でもごほんまだ見えないんだけどw


他にもチーズの豚肉巻きなんていう背徳おかずや


スタミナ肉みたいなボリューミーで味の濃いめなおかず!

ごはん泥棒ばかり!!


てっぺんには一口カツの卵とじまであるしまつ!!

コレは最高すぎる!!


やっと現れたホカホカご飯はやっぱりどのおかずとも相性抜群!!

さいこー!


やっと出てきたと思ったらご飯ヤバすぎw

3kgですって!


そして、今回1番お気に入りだったおかずは「生姜焼き」!!

味付けが少し甘めよりなのも好みだったのですが、生姜おろしがガッツリ乗っててそれがまたアクセント抜群!!


こりゃうまい!!


完食!!

かなりのボリュームでしたがなんとか完食!!

美味かったぁ〜


仁さんは他にもラーメンメニューなどもあって、どれもボリューミー!

みなさんも是非!生姜焼き!おすすめです!


今回も麺や飯や仁さん!美味しいお食事ありがとうございました!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】日本全国デカ盛りグルメ!福島県伊達市「麺や飯や仁」全部乗せ丼【大胃王】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

麺や飯や 仁
090-2987-3159
福島県伊達市姥ケ懐3-1