長野県に住んでるぼくですが、南信方面ともなるとなかなかの遠征となります。

でも、南信にも美味しいご当地やデカ盛り!あるんですよね!


と、いうわけで「ラーメンうしお」さんでデカ盛りんぐです!!


伊那といえばローメン!ガッツリいただきたいですな!


うしお

0265-72-4595

長野県伊那市荒井3460-1 

11:30-13:00

17:00-21:30

定休日 日曜日


ローメンの盛りは並〜無茶まで!

もちろん無茶でお願いしました!


うわ!結構すごいw


キャベツもたっぷりなのが嬉しいですね!

いただきまーす!!


ローメンといえばマトン!苦手な人のために豚肉バージョンがあるお店もあります!

でも、ぼくは断然マトン派!!苦手な人が苦手とする独特の香りもマイルドになっていて柔らかです


この時期ちょっとこわい(方言?カタメのこと)キャベツですが、やっぱりたくさん入ってると嬉しいですね!


角張ったストレート麺はプチンと歯切れのいい小麦香る存在感の麺!

ローメンは汁なしと汁有りの2パターンありますが、うしおさんのは汁なしですね!


お酢をかけてさっぱり!

こくも出るんです!


一味でピリッと食すのも良いですなぁ


こちらは裏無料トッピング!

お店の方にニンニク下さいというと出していただけます。

もちろん抜群に合う!!


途中でちょっと飽きてきたら卓上の追いソースで味を濃くしてもグッド


カレー粉も実はとっても合います!


そして、こちらも裏無料トッピングのマヨネーズ。

当たり前のように合うよねこれは!


そんな感じで、いろんなトッピングで楽しめるローメン!

6玉あっても最後まで楽しめました!


他にもラーメンやもつ煮(うしお煮)など気になるメニューがたくさん!

また伺いたいですね!ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!
最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

うしお
0265-72-4595
長野県伊那市荒井3460-1