さて、今回はちょっとだけお久しぶりのこのお店!

成功報酬がすごいチャレンジメニューがあるんだとか!!


と、いうわけで「栄久庵」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶりです!!


そば処 栄久庵

090-2303-1150

群馬県前橋市下小出町2-10-25 

11:00-14:00

18:00-21:00

定休日 日祝・水曜日の夜


栄久庵さんのメニューはこんな感じ!

で、今回挑戦するチャレンジの気になる成功報酬はなんと…


「チキンカツ毎日一枚一生無料」!!


制限時間は10分と短めなのが気になるところですが…

よーし!やったるで〜


え!!無理ww

チキンカツ2kgを10分で食べ切れれば豪華成功報酬が!!

もうこうなったらやるしか無い!

いただきまーす!!


カリッカリの衣を纏った柔らかなもも肉!

知ってたけどこりゃうまい!


甘辛のタレにつけれるとご飯が欲しくなる味!

チャレンジの場合は衣を少し柔らかくする効果もあるかも!


しかし!大量のチキンカツはアゴに疲労を与えるのもはやく、カリカリの衣が口の中にささってなかなか強敵w


思ったより全然食べられないまま撃沈!

まあ、流石にこれ、僕には難易度高すぎでした!


そんなわけでご飯を追加オーダーして残りのチキンカツを美味しくいただきました!


タレは普段はかかってきますが、今回は別皿!

好きなだけつけて好みの味具合に!


そんなこんなで完食!!


チャレンジは失敗でしたが、栄久庵さんのチキンカツをたっぷり堪能させていただきました!


栄久庵さんは他にもおつまみメニューやお酒、セットメニューなんかもあります!

店長さんも楽しい方なので是非みなさんも足を運んでください!


栄久庵さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】チキンカツ一生無料?!成功報酬が凄いけど難易度激高のチャレンジ!!〜栄久庵さん〜【大胃王】【群馬県】

https://youtu.be/0NW9mNeMKSc


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!