さてさてお久しぶりな今回のお店!


メガ盛りメニューが盛りだくさんなお店なので迷っちゃうんですよね〜


と、いうわけで「若松屋」さんでデカ盛りんぐです!!


いやー!ご無沙汰してます!


若松屋

042-482-2491

東京都調布市国領町1-13-4 

11:00-15:00

17:00-20:00

定休日 金曜日・第3木曜日


相変わらず沢山ある〜!!

今回はメガカツ丼マンと〜


数あるメニューの中から「特大かき揚げそば」をオーダー!


きたきたー!

うまそー!いただきまーす!!


まずは特大かき揚げそば!

え?これデフォの量なの??


いえいえ、お蕎麦は愛情の約4人前!かき揚げも普段より大きくしてくれたそうです!

ありがとうございます!


カリッと揚がった野菜のかき揚げ!味変にと出していただいたクレイジーソルトや岩塩を振ってもうまいんです!


たっぷりお蕎麦!実は若松屋さんでお蕎麦を食べるの初めてなんですよね!


鰹出汁のスープ!寒くなってきたからしみるのよね〜


程よいコシと啜り心地のいいおそば!

かき揚げを投入して食感の変化や味変を楽しみながらたっぷり堪能できる量ですなぁ


そしてこちらがメガカツ丼マン!

相変わらずデカ盛りの迫力がすごい!


そば屋のお出汁と濃いめの味付けがたまらん!

お肉は薄めですが、手のひらより大きそうな巨大さ!


つゆが染み込んだごはんがまたたまらんのよね



しかし減らないカツ丼!!
予定外のメガ盛りそばもあって、実はちょっと苦戦中w


残すはカツ丼と味噌汁のみ!


完食!!


久しぶりの若松屋さん!たっぷり堪能させていただきました!



若松屋さんは他にもたくさんのメニューが!まだまだ通わないといけませんね!


若松屋さん!今回も美味しい楽しいランチタイム!本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】東京そば屋の特大メニュー!メガカツ丼マンと特大かき揚げそば!!〜若松屋さん〜【大胃王】【東京都】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

若松屋
042-482-2491
東京都調布市国領町1-13-4