お久しぶりの今回のお店!過去何度となく敗れたチャレンジメニューがあるお店ですが、今回はチャレンジ抜きで楽しみにきました!


…が、しかしw


と、いうわけで「加奈藺」さんでデカ盛りんぐです!!


お久しぶり!!

今回は大好きな回鍋肉丼をデカ盛りにしてもらおうかな!


加奈藺

027-251-2238

群馬県前橋市元総社町2470-2 

11:00-14:20

17:30-22:00

定休日 水曜日


いやー…相変わらずすげーw

裏メニューどデカ丼は決まった一品料理の中から選択して丼にしてくれます!

僕の一番好きな回鍋肉をどデカ丼にしていただきました!

唐揚げと味噌ラーメンも!

いただきまーす!!


この味付けがたまらんのよなー

ほんと好みの味付けでキャベツもピーマンもお肉も炒め具合が最高!!


このタレがたっぷりのご飯もまた美味いのよね〜


初オーダーの唐揚げ!

胸肉なんですが、すんごい柔らかで味付けがまたいいの!

ニンニクが効いてて美味い!


味噌ラーメンは加奈藺さんのメニューでも上位に大好き!


濃厚な味噌スープにゴマと唐辛子のアクセント。

ご飯が進むんだこれが


そして、この平打ちの太麺がまた美味い!

家系か二郎系にありそうな感じの少しゴワッとしたとこがたまらなく好み!


どデカ丼はご飯の量が半端じゃないので、唐揚げは最初からこう食べようと心に決めていた!

やっぱりご飯にも合うんだなぁ〜


ご飯やばいっしょw

正確な金額忘れちゃったけどこれで2千円ちょっと!

久しぶりに見たけどやっぱりすげーやw


そしてなんとか完食!!


安定の回鍋肉と味噌ラーメン!そして、初の唐揚げも最高に好みでした!

コスパもボリュームも相変わらず最高でした!


加奈藺さん!今回も本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!