またまた来ちゃった文福飯店!

毎回「今回こそは」と思うのですが、いかんせんでてくる量が異次元。

そこで今日は秘策があるのです。


ここを曲がればすぐに文福!

その秘策とは〜


変装w

サラリーマン風に変装して普通盛りを食べ切ってとしちゃんに「ざまみろ」というのがミッション!!


文福飯店

0280-76-5090

茨城県古河市北山田211-5 



てか、何食べるか決めてなかった!

お!うな丼にしよっかな!

注文を取りに来てくれたのは女将。実は女将には正体を事前にバラしています。


よっしゃ!普通盛り初ゲット!!

とは言えやっぱりボリューミーなんだねw


うまそー!いただきまーす!!


ふわっふわで甘辛の鰻のタレがたまらん!!


うまいなー…ってあんまりゆっくりもしてられない!

バレる前に食べなくちゃw

それにしてもすごいのは、店主のとしちゃん。合間合間にホールに顔を出してファンサービスをおこたりません。

お客さんもみんなニコニコ。こんな雰囲気を味わえたのも最高でした


よし!やったぞ!!

ここでネタバレ!


と、こんな感じでドッキリ大成功w

いつもの仕返し!してやったり〜!!

としちゃん!ザマミロ!!


実は今回の作戦は女将さん以外にもお友達2人にご協力いただきました!

友達が普通にハンバーグ定食に苦戦してたのでヘルプにw

やっぱり文福のハンバーグうま〜!


そしていつも通り追加のつけ麺←

鉄鍋で登場だけど、今回は前を認めてくれたのか小さめw

コレなら何とか食べれそうw


このスープがまた旨い!

さっぱりとした魚介メインの少し酸味があって暑い日に良い感じ!

麺がまたコシがあってすこーしゴワッとしてるのがまた好み!!

つけ麺もおすすめ!!


ごちそうさま!

いやー!文福で完食して帰るなんて気持ちいい〜!w


他にも麺類やYouTuberメニュー、常連さんメニューというボリューム満点なメニューもあります!


ごはんの量も選べますし、いくじなしの下もありますのでご安心を!


みなさんも文福飯店さんでとしちゃんワールドと美味しいお料理!是非ご堪能ください!


今回は女将さんにお友達、そしてとしちゃん!楽しいランチタイムを本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【注・大食いしません】文福飯店でついに完食?!としちゃん奇襲大作戦!!〜文福飯店さん〜【非大胃王】【茨城県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

文福飯店
0280-76-5090
茨城県古河市北山田211-5