さてさて昨日に引き続き、やってきましたこのお店!

今日はチャレンジメニューに挑戦しちゃいます!


と、いうわけで「中華料理大和」さんでデカ盛りんぐです!!


オラわくわくすっぞ!!


大和

079-423-1648

兵庫県加古川市野口町二屋127-1 

11:30-14:55

17:30-20:55

定休日 月・火


ちなみに食品サンプルがいい味出してる昔ながらの町中華なんすよね〜


そして挑戦するのはこのびっくり皿うどん!!

制限時間30分!成功で料金無料!

まあ、ゆーて4人前だからね。余裕余裕〜♪


は???4人前とは…


ちと、こりゃ予想の遥か上をいくデカさ!!

ちょっとヤバそうだけど、と、とりあえずいただきまーす!!


たっぷり野菜と海鮮、そして豚肉の餡がこれでもかと!

エビ唐揚げも香ばしく、アクセントにも抜群!


トロトロのチャーシューは箸で掴むのが困難なほどホロホロ〜!


これも最高にうまい〜!!


10分を経過してまだ底が見えないというモンスター皿うどん!!

パリパリの細麺の食感と香ばしさ。餡とのハーモニーがたまらなく美味いんだけど、じっくり味わっていてはこのチャレンジ成功できないぞ!!


とにかく熱い!!

麺と餡を絡ませて、麺を柔らかくするのと同時に冷ます!

残り10分!!


さらに5分が経過したけど…

あんま減ってないw


野菜、海鮮の多さと餡の激熱で予想以上の難易度。

舐めてたわ〜


そんなわけで参りました!!


あとはゆっくり、完食目指してお食事タイム。

紅生姜やからし酢を使って味変しても最高にうまいんだ!

お腹に余裕があればビールも行きたかったなー…

あ、この後運転だったからどっちにしても無理だったw


完食!!


これで4人前ってことは…1人前もかなりの量ってことですよね!

皿うどん、チャンポンをオーダーする時はお腹と相談して慎重に…ですね!


他のお料理もとっても美味しいので皆さんもぜひ行ってみて欲しいです(メニュー等詳しくは昨日のブログを確認してみてください!)


大和さん!今回は2日にわたり、美味しいお料理と大迫力のチャレンジ!本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】完食者0人!本当に4人前?!爆盛り長崎風皿うどんに挑戦!!〜中華料理大和さん〜【大胃王】【兵庫県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

大和
079-423-1648
兵庫県加古川市野口町二屋127-1