東京に行った時の事。なんかランチ食べたいなーとホテル近隣をふらふら。


なんと嬉しいネーミング!入ってみよーっと


満腹ラーメン富田屋

03-3788-9331

東京都品川区旗の台2-7-10 ドウエル旗の台 1F

10:00-20:00


やっぱり「ジャンボ」頼むしかないよね。デカ盛りんぐだし。

餃子もたべよっかな!


ジャンボラーメンと餃子登場!!

いただきまーす!


結構でっかいどんぶりにたっぷりラーメン!いいねー


さっぱりとした醤油スープ!程よい背脂がまたいいアクセント!

こういうラーメン沁みるんだよね〜


もっちり麺はストレート。

つるつるとすすり心地も良き良き


餃子もうまそー!


ニラなどの野菜たっぷりでじゅわっと肉汁!

ラーメンも餃子も昭和のラーメン屋の味!って感じがまたいいなぁ


みちっとしたチャーシューも味がある


胡椒を振ってピリッと味変!

胡椒が合う醤油ラーメン。たまらんね


完食!!


他にも定食メニューやセットメニュー。

お得な晩酌タイムサービスも!


ふらっと昭和のラーメン屋の味。堪能させていただきました〜


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画



デカもらず(サブチャンネル)



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!