遠征で夜中に移動することがよくあり、夕食のタイミングを逃してどのお店ももう営業を終えている…

なんてこともしばしば。


そんな時助かるのがこのおみせだよねー


山岡家 前橋野中店

027-224-9656

群馬県前橋市野中町14-3 


年中無休、24時間営業は嬉しい限り!

たまには限定にしてみようかな〜


旨辛スタミナ大盛り味玉トッピング。餃子にライス!

いただきまーす!


辛いの苦手なのについつい食べたくなっちゃうのは夏だからかしら!


炙りチャーシューにキムチ!


まず甘味がきてからの奥から辛味が!一口目でちょっとむせましたが、なんとか食べれる旨辛!

こりゃご飯が進むやつだー!


太麺は硬めのオーダー。

もちっとプチンと相変わらずの山岡家クオリティは安定の味!


キムチはその乳酸系の酸味と辛さもそうですが、食感もアクセントに。

旨辛スープに合うよね〜


餃子もついつい頼んじゃうメニューですよね!


ご飯にピッタリ!

車でなかったらビールも行っちゃうところですがね!


山岡家にはオンザジャスティスのバリエーションが無限大!!

卓上の豆板醤やニンニクも組み合わせてみよう!!


完食!!


限定の旨辛麺は夏の暑さを吹っ飛ばしてくれそうです!

さらに辛ネギトッピングとかも良いかも?!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!
本日21:05最新動画公開します!
あのヤバいお店に再び!!2回目の訪問にしてお店の方から出た言葉は「お任せでやらせてもらって良いです?」
果たして?!お見逃しなく!!



↓チャンネル登録して待っててくださいね!
「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

山岡家 前橋野中店
027-224-9656
群馬県前橋市野中町14-3