ふらっと寄ったサービスエリア。

ちょーどおやつの時間かな〜


お!大きめのレストラン発見!


がんこ なにわ市場横丁

06-6388-5850

大阪府吹田市岸部北4-7-1 吹田サービスエリア(下り線)

11:00-23:00


海鮮メニューが豊富!

二色盛しらす丼の天ぷら付きにしようかな!


おー!豪華!うまそー!

いただきまーす!


眩しい卵黄の下にはしらす!


生しらすはあんまり食べる機会が無いので嬉しい〜


この塩気とタレがご飯を進ませる!!

うまっ!


卵黄割の儀式を終わらせて〜


うーん!やっぱり最高に合うね〜

生しらすに釜揚げしらす!どちらも楽しめるこの贅沢!


天ぷらはエビにインゲン?にかしわ!


かしわ天が熱々で最高〜!

揚げたてあつあつで来るのもポイント高い!!


完食!!

美味しいしらす丼がサービスエリアで手軽に味わえちゃうのは嬉しいですね!

ボリュームもあって大満足なメニューでした!


他にもアサリやごまさばの丼も気になります


定食メニューやお寿司まで!

何度行っても楽しめそうなサービスエリアのレストランでした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!
本日21:05最新動画公開!
夏といえばやっぱり定番のあのメニュー!
いつもの食堂でいつものメニューと一緒にいただきました!お見逃しなく!



↓チャンネル登録して待ってて下さいね!
「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

がんこ なにわ市場横丁
06-6388-5850
大阪府吹田市岸部北4-7-1 吹田サービスエリア(下り線)