岡山ナイトはまだ続く!

やっぱりラーメンも食べなくちゃね〜


ここにしよっかな!


らーめん 加藤商店

086-238-8891

岡山県岡山市北区下石井2-9-72 


とんこつ豚増し特大ポチっ!

野菜マシもできるようでしたが、飲んだあとなので早く麺が食べたいしやめておきました。


ぬお?!結構なボリュームじゃん!

お隣の野菜マシを見たら凄いことにwこの写真の2倍〜3倍の野菜タワーでしたw

腹ペコの時来れたら挑戦しよっかな!


ではではいただきまーす!!


野菜をかき分けまずスープ!

微乳化で背脂のパンチ!スープは濃いめ・普通・薄めと好みがコールできます


麺は太麺!

もちっとした食感で食べやすい


スープをしっかり絡めくれる麺肌


この炙り焼豚が香ばしくて濃厚スープのアクセントに。


完食!


全体的に食べやすい印象の二郎系インスパイアって印象で、一気に食べきってしまいました!

次回は野菜マシのボリュームを写真でお伝えしたいなぁ〜


ごちそうさまでした!!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!