静岡デカ盛り遠征第二弾!

今回はカツカレーのチャレンジがあるとの事でこのお店にやってまいりました!


と、いうわけで「安田屋」さんでデカ盛りんぐです!!


三島といえばうなぎ!!だけど今回はカツカレーなんだよね〜♪


安田屋

055-971-7500

静岡県三島市広小路町10-25 

18:00-2:30(金土〜3:30 日祝〜23:30)

定休日 月曜日


これこれ!

2杯食べたら1万円なんて賞金付きも?!いや、ちょっと7kgは無理かなぁ…

そんなわけで3.5kg30分に挑戦!


まずカレーがかかっていない状態でテーブルへ。

そこからカレーをドバドバとかけていって〜


もういいよぉー!ってくらいかけたらチャレンジスタート!!

いっただきまーす!


うまっ!!あつっつ!!

とにかくすごい熱さ!こりゃスピード勝負はかけられないかも!


でも、このルー。めっちゃくちゃうまい!!

具材はほとんど溶け込んでますが、ほぐれた牛肉がたっぷり入ってたり、野菜などで味わいとコクがとっても深い!


カツも揚げたてで、ルーでしっとりの中にもサクッと香ばしさを残してたまらんうまさ!


ご飯もこだわりの国産米!!

このカツカレーが名物と言われるのも納得!!


福神漬けやらっきょも出てくる本格的さ!


よーし!ラストスパート!

容量的には余裕なので、成功は確信していたものの、この熱さはなかなか難易度を上げてくれましたねー


完食!!

12分19秒でチャレンジ成功!やったぜー!


そしてなんと!成功報酬は料金無料だけではなく、グランドメニューや本日のオススメなどの全メニューからフードとドリンク1品ずつサービス!

すごー!


他の魅力的なメニューも沢山あるので、今日は全部紹介しきれません!なのでそちらの模様は明日のブログでご紹介しますね!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜
今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】激熱絶品の居酒屋カツカレーに挑戦!成功報酬が豪華すぎる!!〜安田屋さん〜【大胃王】【静岡県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

安田屋
055-971-7500
静岡県三島市広小路町10-25