静岡のご当地グルメも数々ありますが、今回は静岡といえば!のあのハンバーグ!



さわやかさんへ!!いやー楽しみ!!


ずっと来たかったけどやっとこれたな〜


さわやか 富士錦店

0545-57-7011

静岡県富士市錦町1-11-16 

11:00-23:00(土日祝10:45〜)


お!これだな!げんこつハンバーグ!

せっかくだからガッツリ!「2つください!!」


さっそくジュージュー音を立ててげんこつ状のハンバーグが登場!この時点でうまそう!!


お店の方が手際よく半分にカット!


それを縦に並べて〜


仕上げにじゅ〜!


「ソースこちらでおかけしても大丈夫ですか?」的なことを聞いてくださるので、このタイミングでかけて欲しくない場合は「かけないでください」と答えます。


店員さんの手際がいいので、モジモジしてると間に合わないので注意w


そんなわけで、デミソースかけたバージョンとソースかけないバージョン!

うまそー!いただきまーす!!


うっはー!ミディアムな焼き具合!

みっちり肉肉しいのに柔らかな肉質!

うまい!!


オンザジャスティスも神々しい。


ソースはオニオンソースかデミグラスソースが選べます。

お友達のオニオンソースはさっぱりした酸味のある感じの和風テイスト。デミソースは優しいマイルドな洋風テイスト。


個人的にはデミソースの方がソースは好みでしたが、ソースをかけずに卓上の岩塩!これが特におすすめかな!


完食!!

なるほど、人気の程も納得のハンバーグ!美味しかったー!


その後はセットのアイスコーヒーを飲みつつ、やっと食べられたさわやかなハンバーグの余韻を楽しんで…


ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

さわやか 富士錦店
0545-57-7011
静岡県富士市錦町1-11-16