かぶとさんで洋食を堪能した後、すっかり夜も更けてデザートするお店を探すのも困難。

が、しかし!!このお店はやってます!


空いててよかった山岡家!!


ラーメン山岡家 山梨甲斐店

055-288-1666

山梨県甲斐市富竹新田字伊勢河原1460-1 


今回はプレミアム塩豚骨と辛ネギ醤油をどちらも大盛りで。

餃子とライスもお願いしました!


まずはプレミアム塩豚骨+味玉!

いただきまーす!


プラ塩は初めてなんだよね〜


たっぷり背脂がまったり濃厚!

ガツンとくる豚骨はさすが山岡家!これがクセになるんだよね〜


そしてこの丸くて太い麺。

いつもの「カタメ」でお願いしました!


こちらが僕の大定番辛ネギ醤油!

これがやめられないんだわ


こんかいはアブラを背脂に変更!

食券を渡すときに「背脂に変更で」というと対応してくれます。

知り合いの山岡家Tシャツをゲットしちゃうほど山岡家好きな方に教わりましたw


ちなみにラーメンの食券を購入するとサービス券が一緒に一枚発行されるのですが、それを50枚集めるとtシャツがもらえるんです。

50枚はなかなかの山岡家通ですよねw


この辛くてシャキっ!が…くっせになるあじラーメン、のやっまおっかやぁ〜♪


餃子もひさしぶりに!

半分少しかじって、ラーメンスープをたっぷり餡に染み込ませて食べるという、ちょっとお行儀悪いかも知れませんが、そんな食べ方が好きですw


もちろん欠かせないジャスティス!!

ラーメンはもちろん餃子にも最高!


完食!!



24時間やってる山岡家さんは時間やタイミングを選ばせてくれるので本当に重宝しますね!

「山岡家食べたい」衝動に駆られたらいつでもやってる…うーん嬉しいけど、体重落としたい時とかは危険ですねw


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

本日21:05に最新動画公開します!
あのお店の限定ラーメンがすり鉢で登場!
濃厚なスープとおどろきの麺とは?!お見逃しなく!!



↓チャンネル登録して待っててくださいね!
「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ラーメン山岡家 山梨甲斐店
055-288-1666
山梨県甲斐市富竹新田字伊勢河原1460-1