またまたこのお店な訳ですが、そろそろ本気で勝ちたいガデュです。

「今回はしっかり測る」とのことでしたが…どうなることやら←


と、いうわけで「居酒屋さくら」さんでデカ盛りんぐです!!


今回はラーメンとの事。どんなのが出てくるのかなー?


居酒屋 さくら

026-214-2239

長野県長野市篠ノ井布施高田795-8 

17:00-22:00

定休日 日月祝


えええ!?すり鉢あったの?w

なんと今回のためにご購入していただいたとの事!ありがとうございます!


総重量4kg!

見た目からすごい重そうなトッピングですが…

え?制限時間20分?!


やっぱり鬼だわw


いただきまーす!


このチャーシュー?角煮?から攻略!!


すごい柔らかくて味がしっかり染み込んでてこれが激うま!!これ一本は幸せすぎる!


こちらは豚のアブラとコブクロを煮込んだものだそう。

プルンプルンしていて、コブクロ独特の弾力のある食感も楽しめて、臭みもなくこれまたうまい!


うまいけどこれビールでやりたかったなぁ〜


スープは超濃厚!

豚と鶏のダブルスープで味に深みが!


そして麺はゴリゴリの極太バリカタ剛麺!

スープが濃厚なのでこのくらいインパクトのある麺じゃないと負けちゃうよね!


生キャベツがよく合う!

さっぱりとしてパリッと食感も良き!


味玉も芯までしっかり味が染み込んで最高〜


しかし、超ヘビーなトッピングに加え、超濃厚スープに超極太剛麺!!

なかなかスピードが出せずに10分経過…


残り5分でおい飯も丸々残っている始末。

こりゃ厳しいかなぁ…


んー!悔しいっ!タイムアップで今回も大敗!!


もー、こうなったら残りのラーメンとおい飯をとことん楽しんでやるんだからね!!


このおい飯はしっかり味の染み込んだほぐしチャーシューがたっぷり!!うめー!


あとはゆっくりいただいて〜


完食!!


今回も完全敗北!!最初の見た目は行けそうな気もしたのになぁ…そんなに甘くなかったw

さすがですw


今回も居酒屋さくらさん!本当にありがとうございました!今度こそ!!←


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】4kg20分!今度は超濃厚ラーメンをスピード勝負!!〜居酒屋さくらさん〜【大胃王】【長野県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

居酒屋 さくら
026-214-2239
長野県長野市篠ノ井布施高田795-8