今回は毎度おなじみあのお店!

今回もガッツリいただきます!


と、いうわけで「華龍飯店千曲店」さんでデカ盛りんぐです!!


ただいまー←


華龍飯店 千曲店

026-272-3626

長野県千曲市寂蒔336-1 

11:00-15:00
17:00-23:00
土日11:00-23:00

さーて今日は何にしようかなー


海老炒飯と…久しぶりに唐揚げも!!


きたきたー!

海老炒飯大盛り×2、ニラ玉、唐揚げ、胡麻坦々麺!



それでは!いただきまーす!!


豪快海老炒飯!たまらん!!


安定のパラパラ具合!

プリッと海老もたくさん入っててやっぱり美味い!


唐揚げは4個で8個分はありそうな勢い!

カリッとしてて、衣薄めなのもポイント。肉肉しくジューシーな唐揚げ最高です!


多分ブログ初登場のニラ玉!


卵がふわっふわ!


これがまた炒飯に合うんですよね〜!

騙されたと思ってやってみて!


こちらも初登場胡麻坦々麺!


キリッとした辛味のある坦々麺で、唐揚げや炒飯にぴったり!


安定の自家製麺との相性も良く、ピリ辛好きならおすすめの一杯!


自分で選んでおいてアレですが、天才的に全てのメニューがお互いを引き立て合うレパートリー。

素晴らしい!いや、僕じゃなくてお店がねw


完食!!


特に炒飯とニラ玉の組み合わせはおススメ!

みなさんにも是非体験して欲しいですね!


今回も華龍飯店さん本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】総重量4kg超!爆盛り海老炒飯とニラ玉がめちゃくちゃ合う!!〜華龍飯店さん〜【大胃王】【長野県】
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

華龍飯店 千曲店
026-272-3626
長野県千曲市寂蒔336-1