大阪を中心に5kgや3kgのパスタやオムライスがタッチパネルで簡単にオーダーできるお店があるとの事!


なんだかちょっと怖い気もしますが…w


と、いうわけで「ココイロカフェ泉佐野店」さんでデカ盛りんぐです!!


ここかー!お洒落な感じ!


ココイロカフェ 泉佐野店

050-5570-1192

大阪府泉佐野市市場西3-6-11 

11:00-翌1:00


すげえメニュー!!


パスタ、オムライスはもちろんパフェまで!

しかし、タッチパネルで5kgとか3kgのオムライスねぇ…

にわかに信じがたいけど…


ほんまやw


そんなわけでオーダーはこちら!!

くるくるクリミート3kgバージョンと幸運の女神「この(オムライス)、そしてジェノベーゼ!!


…って、このパスタ3kg以上に見えるけどw


とりあえずいただきまーす!!


洋食に生クリームはよく使用されますが、うっかりホイップしちゃったんですね←

ホイップが加わると、濃厚なコクと独特な滑らかな舌触りがプラス!


こちらは「幸運の女神」という名のオムライス!

たっぷりデミソースにトロトロオム!その上にハンバーグという幸せ仕様!

名前もなんとなーく納得w


とろとろ卵がたまらん!

ハンバーグもボリューミーでお腹も満足!


しかし、全然減らないパスタw

…本当に3kg?w


そして、ピザはジェノベーゼ。

ジェノベーゼ大好き!


パリパリなクリスピー生地に、モッツァレラも乗っててライトでいくらでも食べれそうなピザですな〜


メロンソーダで一息。

ようやくパスタの皿の底が見えてきたw


ピザを攻略し、残すはオムライスとパスタのみ!

軽く死闘になってしまいましたw


ラストスパート!


完食!!


パスタが思ってたよりデカくて予想外に苦戦してしまいましたが、なんとか完食!

いやー、これがタッチパネルで簡単にオーダーできちゃうんですからすごい!


お子様とかにいたずらで注文されないようにしましょうねw


今回はココイロカフェ泉佐野店の皆様!美味しい楽しいデカ盛りランチ!ありがとうございました!


ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!


【大食い】5kgや3kgのパスタが簡単にオーダーできる!?ちょっと危険なお店!!〜ココイロカフェさん〜【大胃王】【大阪】

https://youtu.be/o_D5TkKXHHc


よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ココイロカフェ 泉佐野店
050-5570-1192
大阪府泉佐野市市場西3-6-11