某居酒屋さんの店主が仕事をサボってくださいまして←2人飲みデート(男性)をした時、素敵なお店を2軒もご紹介いただいたのですが…

楽しすぎてあんまり写真撮ってなかったので、そのうちの1軒に翌日行ってきましたw


それがこの3階にあるお店。ワイン食堂スタンドさん!


ワイン食堂 Stand.

090-4181-4465

長野県長野市南石堂町1279-4 センタープラザ 3F


がっつりお食事からおつまみまで!


迷っちゃうけど、やっぱり最初は〜


これよね。カンパーイ!


まずは仔羊の白ワイン煮!

ワイン食堂らしいメニューですよねー


柔らかく煮込まれて、白ワインの上品なフルーティな香りが鼻に抜けます。

ビールもいいけど、ワイン!合いそうですね〜


そしてこちらはハンバーグ!ひやーうまそう!!


みっちりお肉の肉肉しいハンバーグ!

これ絶対ワインに合うやつ!!


ママさんにこれに合うワインを一つ…(キリッ)

と、お願いすると〜


ワインのことは正直詳しくありませんが、渋味が程よくさっぱりとした赤ワイン。

肉のアブラと口の中で調和してなんともベストカップル!!

こりゃすすむわ〜


ご飯を頼んだら…w

前回会ってるので、素性も知れてるわけでして…笑顔でこうしてもらえるのは本当にありがたい事です。

ありがとうございますm(_ _)m


もちろんご飯にも合うんだわこれが!!


こちら別の日にオーダーしたラムテキ。


これも柔らかくてラムどことかの臭みも無く、程よいクセが旨味となってる逸品!


ちょっとワインがぶ飲みも心配だったので、レモンサワーにして夜はふけていきました。


昼からやってるカレーも気になるし、また行かないとですね!

ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

本日21:05最新動画公開します!!
総重量4kgのこだわりの豚を使った豚尽くしの丼!制限時間内に食べ切ることはできるのか?!
お見逃しなく!



↓チャンネル登録して待っててくださいね!
「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ワイン食堂 Stand.
090-4181-4465
長野県長野市南石堂町1279-4 センタープラザ 3F