昨日の動画!見ていただけましたか?
そんなわけで最後はこのお店!カレーも美味しいこのお店でたのむのはやっぱり…

と、いうわけで「豚のさんぽ」さんでデカ盛りんぐです!!

豚のさんぽ 大町駅前店
0261-85-0129
長野県大町市仁科町3168-8 
11:30-14:00
17:00-22:00
定休日 木曜日

山盛り豚らーめんも惜しい気がするけど、やっぱりカレーでも有名なこのお店!
チーズカレー豚らーめん大盛り!野菜マシマシでお願いしまーす!

某有名YouTuberみたいな色彩のごっついのキター!!
いやー!うまそう!!カレーの香りがたまらなすぎる!!いただきまーす!!

カレーと、豚と、チーズを程よく一緒にワシッと掴んで〜

うまー!!もやしだけでもいけるねー!

背脂たっぷりのこってり!
二郎系にしてはライトな仕上がりなので、誰にでも愛されそうですね〜

ちぢれ極太麺は濃厚スープ、カレー、チーズとパンチのトライアングルに真っ向からぶつかっても負けない!
縮れた麺によく絡んでうまいんだなこれが!

もちもちした麺、カレーとチーズ、そしてほぐし豚が全員仲良しで端が止まりませーん!!

こりゃ追飯…と、思ったけどドクターストップならぬこまちストップがかかり断念←
まあ、おなかパンパンだったので、ここで本当に追飯してたら死闘になってたかもw

完食!!

いやー!本格カレーの二郎系カレーラーメン!予想以上のうまさで最高でした!

お酒も豊富で、飲み放題プランなんかもあるので大町駅前飲みにも最高のお店です!

というわけで、今回のガッツリ系ラーメン行脚!いかがでしたでしょうか!

今回のガッツリ系5店舗巡りの様子は本日発売の「信州らーめん2022」や、昨日公開した動画でもお楽しみいただけます!!

皆さん是非ご覧になってくださいね!


動画はこちら!!

【大食い】二郎系5軒はしご?!G系ラーメン行脚!!「長野Komachi 信州らーめん2022」コラボ編!!【大胃王】【長野県】 
「動く!デカ盛りんぐ」
よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


コラボさせていただいた本「信州らーめん2022」は本日発売!書店でお求めください!

↑この表紙が目印!

こちらからも購入できます↓


長野こまち(Web Komachi)サイト 


豚のさんぽ 大町駅前店
0261-85-0129
長野県大町市仁科町3168-8