浦安駅付近で居酒屋探してふらふら…
いろんなお店があってかなり迷いましたが…ここにしよっと!

初めての居酒屋さん緊張する〜

つり舟
047-355-4992
千葉県浦安市当代島1-1-5 
16:00-25:30(日〜24:00)
定休日 火曜日

入店すると、元気な大将と感じのいい女将さん。
なんだかホッとしたところでいつものアレ!

やっぱりコレだよなぁ〜!

箸入れにはかわいち箸置きまで標準装備!
これは嬉しい!

まずは白子ポン酢でしょ!

とろっと滑らかな舌触り!濃厚な味わい!
そしてビール!たまんね〜!

これは「ああコンビーフ バケット付き」
どの辺が「ああ」なのかわかんないけど…

ああ〜っコレコレ!これにビール!最高だよなぁ〜!
「ああ」ってこの「ああ」かぁー!良い方の「ああ」だった!w

唐揚げも絶品!!
明太マヨが標準装備なのも良いし、添えてあるポテサラがまた絶品なのです!!

こりゃ、ハイボールだよね〜

カリッとジューシーな鳥からに明太マヨ!ハイボール!くぅーっ!

んでも、そろそろしめないとなぁ〜
オーダーした特大うな丼!でかっ!!

身の分厚いうなぎ!
ふわふわでうんまい!!

これがお店で2,000円で食べれるんだから嬉しいよね〜
山椒ももちろん出してくれるので、ピリッときかせても最高!

完食!!

どれも美味しくて、お店の方はもちろん、常連さん達もとっても雰囲気が良かったし大満足の晩酌タイムでした!

近くに来たらまた行こうっと!
ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

本日20時最新動画を公開します!

いったいいくつ使ってるの?!ニンニクがガッツリ過ぎる巨大チャーハンに遭遇!!
お見逃しなく!


↓チャンネル登録してまっててくださいね!↓
「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

つり舟
047-355-4992
千葉県浦安市当代島1-1-5