今回はデカ盛りんぐ初登場!
あのネズミさんメインの夢の国でランチしてきました←

すんげー久しぶり!!さーて!食うぞー←

※パークの営業の情報は公式サイトでご確認ください。
※ブログ最後付近にリンクがあります。

さすがディズニーランド。感染症対策もバッチリですなぁ〜
…テクテク歩いているとあったあった!やっぱりコレだよねー

七面鳥なんてこんな時くらいしか食べない気がするけど、コレにパークでかぶりつける日がまた来てくれるとは!
天気もいいしやっぱりサイコー!

アイス食べようと思ったら勢いでスーベニアプレートも買ったしまった。
おっさん1人で何やってんだろ。魔法の力かなぁ…

ミッキーも笑ってる。ありがとう。美味かったぜミッキー。


やっぱりポップコーンは外せない!!
塩だよねー。あー、カレーも捨てがたいんだけど。

あと、絶対前回来た時に買ったバスケット忘れてくるあるある。
1人の時はひっそりコレね。
塩はやっぱり大安定!コレ食べながら歩いてるだけで幸せ!

うまそー!これいってみよー!!

並んでたから、ついついビール2杯買ってしまいました←

おつまみセットみたいなやつもオシャレ!!
ミッキーの爪楊枝が可愛い!

ビックバイトクロワッサンとビール!
サイコー!!
てか、久しぶりすぎていつのまにランドでビール買える様になったんだろw

ここは新しくできたビックポップ!ポップコーン専門店!

クッキーアンドクリーム味はサクサクでほろ苦いバターな甘味がうまいっ!!

歩いて遊んで食べて飲んで、なんて楽しい所なんでしょ!
今度は大勢で遊びに行きたい。そんな想いを抱きながらパークを後にしましたw

ディズニーランドよごちそうさまでした!


〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画

「動く!デカ盛りんぐ」



よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!