今回初訪問となるお店はランチを頼むとカレーがもれなく付いてくるというボリューミーなお店らしく、ワクワクが止まりません!

と、いうわけで「ブルーウイング」さんでデカ盛りんぐです!!

このお店!なんだか、ボリューミーなお店には一見見えないけど…?

信州・宮ちゃん酒食処 ブルーウイング
026-217-6220
長野県長野市鶴賀権堂町2321-4 長野KS第2ビル 1F
11:30-14:00
18:00-23:00
(土曜日11:30-21:00)
定休日 日曜日

これこれどれもお手頃なランチメニュー。
今回は人気のメニューを5品ほど事前にお願いしておきました!

セルフのご飯、味噌汁、カレーをもりもりっと
楽しみだなぁ〜

どーんと到着人気メニュー!
いやー!どれもうまそう!!いただきまーす!

まずはハンバーグ!!
今回店主の宮川さんが自分の活動を知って特別に「400gバージョン」を作ってくださいました!ありがとうございます!

このハンバーグが玉ねぎの甘味がふわっと家庭的な味。こういうハンバーグ好きだなぁ〜

こちらは生姜焼き。
たっぷり入った野菜は宮川さんの自家製野菜!
季節によって入る野菜も変わるんですって!
それにしても生姜焼きにかぼちゃが合うとは思わなかった!

こちらは希少部位ミスジの牛ステーキをたっぷり200gも使ったステーキ丼!!
柔らかで甘口のフルーティなタレとの相性も絶品!
コレで1,280円って言うのも嬉しい〜!

こちらはジンギスカン。
ニンニク、生姜がたっぷり効いたタレで、マトン独特のクセも程よくうまいっ!
こちらも自家製野菜たっぷりなのも嬉しいですね〜

セルフのカレーも絶品!!
野菜や肉の旨みがたっぷり溶け込んだルー。ちょっと辛めだけどそれがまたいいのよねー

ご飯もセルフ!お腹と相談して自分の適量盛れるのがいいですよね〜

ラストはナポリタン!
これがまたうまい!ニンニクが効いてて、一瞬ナポリタンじゃない?だと思うほどの野菜たっぷり!

もちっとした太麺が昭和な感じでたまらん!

完食!!

いやー、どれも美味しかったぁ〜!
他のメニューもこれは絶対食べに来ないと!

夜はお酒やおつまみディナーメニューも!皆さんも是非行ってみてくださいね!

ブルーウイングさん今回は楽しい美味しいランチタイム!本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】人気メニュー5品!ボリュームと自家製野菜が嬉しいお店!!〜ブルーウイングさん〜【大胃王】【長野県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

信州・宮ちゃん酒食処 ブルーウイング
026-217-6220
長野県長野市鶴賀権堂町2321-4 長野KS第2ビル 1F