今回は山梨県へおじゃま!都留市はもしかしたら初めてくるかも?
なんでも吉田のうどんの替玉最高玉数を競うチャレンジがあるんだとか!

と、いうわけで「本格手打ちうどん荻窪」さんでデカ盛りんぐです!!

わくわくするなぁ〜
最高記録!出しちゃおっかなぁ〜!!

本格手打うどん 荻窪
080-1230-4225
山梨県都留市上谷2-2-10 
11:00-14:00
定休日 月曜日

歴代の完食者がずらり!
5玉以上で名前が残せるみたいですね〜

え!!いきなり反則な人が最高記録じゃん!!
無理ゲーやんw

今回はこの「スペシャル」でチャレンジスタート。
制限時間は無制限。5玉〜7玉で満点スタンプカードプレゼント。8玉以上で次回お好きなメニュー無料!
ではでは!いただきまーす!

トッピングは茹でキャベツに〜

お肉!!
吉田のうどんらしい面持ち!
このお肉がまた美味いのよね〜

そして吉田のうどんといえばこの極太麺!!

そして長い!!
そして、ものすごいコシ!!
ちなみにこのうどん、今回は2玉入ってます。

スペシャルにはまだまだトッピング満載!
卵に〜

大好きなちくわ天!

かき揚げも搭載!!

そして替玉!今回はお皿の数の都合上2玉ずつ提供していただきました。
替玉は「冷」と「温」が選べます!
さてさて、楽しんでばかりはいられない!これチャレンジなのよね!

そんなわけで気になる記録を動画で見たい方はこちらへ!
玉数を重ねる度ダメージを受けていくアゴ!
そうそう!スープは交換自由という神設定もあり!
これを完食すれば14玉!


地道に玉数を重ねてなんとあと一本で20玉!!
でもおなかもいっぱい、アゴも限界!!
もう一息!持ってくれ俺のアゴ!!

完食!!

なんとMAXさんの記録19玉を超えた20玉で予想外の新記録!!やったー!

…と、いっても実は自分の場合2時間くらいかかってしまったのですが、MAXさんは1時間くらいの出来事だったらしくw
やっぱり流石日本一のフードファイター!恐れ入りました!

それはさて置いても荻窪さんの吉田のうどんも超絶品!!
チャレンジ抜きでも皆さんに食べてもらいたいですね〜

荻窪さん!今回は楽しい美味しいランチ!本当にありがとうございました!

そして!荻窪さんは本日で3周年だそうです!おめでとうございます!
これからも美味しい吉田のうどん作り続けて下さいね!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】日本一のフードファイターを超えろ?!替玉最高記録を目指せ!!〜荻窪さん〜【大胃王】【山梨県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

本格手打うどん 荻窪
080-1230-4225
山梨県都留市上谷2-2-10