今回は地元の気になるお店に突撃!
食べたいもの片っ端からお願いして食べちゃいます!

と、いうわけで「国界」さんでデカ盛りんぐです!!

今回のお店はこのお店!!

国界
026-217-5796
長野県長野市西和田1-39-17 
11:30-14:30
17:30-20:30
定休日 水曜日

メニュー盛りだくさん!!
何食べようかなぁ〜…
あれとアレと…あーアレも捨てがたいなぁ〜

ってやってたらこーなりました←
ちと欲張りすぎたかなw

まずはラーメンから行こうかな!
いただきまーす!

あー…いいねぇ〜この昔ながら!!
ホッとする味!
チャーシューがホロホロのバラでこれまた美味いっ!!
ご飯ですけど、このサイズはないですからねw
今回はちょっとわがまま言って超漫画盛りをオーダー!
このジャスティスを〜

このおかずたちで食べまくるぅ〜
こらはミックスフライ!
とろっとクリームコロッケ、プリッとしたエビフライ、そして柔らかなヒレカツ!
クリームコロッケの濃厚で滑らかな舌触りがたまらんでした〜

そしてこのカレーがまた美味い。
それにしても綺麗な盛り付け!

このカレーが激旨!
具材が細かく入っているのですが、ルーに野菜や肉の旨味が溶け出してる感じで、コクと味わいが深い!
こりゃ最高〜!

とんかつは分厚くて柔らか!

国界さんは特製のデミソースがかかってるんですよね〜

こちらは鶏モモ味噌焼き!
特製の味噌に漬け込まれた厚くてプリプリの鶏もも肉がご飯の消費に拍車をかける!

こちらは厚切りポーク生姜焼き。
この豚すごい。
ブリッとした噛みごたえの後伝わる柔らかさ、肉の繊維の繊細さ、そして豚の脂の甘味!
豚にこだわってる感じが伝わってくる!

そしてこの生姜のタレがまたご飯に合うのよね〜

スープ替わりのラーメンにとんかつに生姜焼きに味噌焼きに…こりゃご飯がいくらあっても足りない!

でもお腹いっぱい!!完食〜!

どれもめちゃくちゃ美味しかったんですが、特に個人的におすすめなのが、カレーとラーメンでしたね!
あと、豚を使ったメニューはどれも最高でした!

今回は国界さん、美味しいお料理と楽しいランチタイムを本当にありがとうございました!

ブログは諸事情で駆け足での紹介になってしまいますが、動画の方はもうちょっと詳しいかな?と思いますので、動画の方も是非ご覧ください!!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】絶品メニューをガッツリ!これが人気レストランのフルコース!!〜国界さん〜【大胃王】【長野県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!