またまた来ちゃったこのお店!
ラーメン、つけ麺と来たので今回は油そばをガッツリいただきます!

と、いうわけで「麺屋花の名」さんでデカ盛りんぐです!!

さーて今日もポチポチやっちゃおうかなぁ〜

麺屋 花の名
長野県佐久市猿久保667-5 
11:30-14:00
18:00-21:00
定休日 水曜日

せーのっ!ポチポチポチポチポチポチ…

ふーっ。今日は27枚か←

27枚食券を買うとこんな油そばが登場します←
麺は合計茹で前2kg!ダブル豚券2枚やらなんやらで合計5kgくらいあるかな?

いただきまーす!!

今回は平打ち麺をチョイス!
油そばにはこっちがオススメとの事でこちらに。

もちっとゴワッと!力強い麺はゴマと油であえられてうまっ!!

花の名さんといえばこの極厚豚!!
柔らかくて味の染み込み方も絶妙!
なんかパワーアップしてさらに美味しくなった気がする!

温玉を崩してあえても当たり前に美味い!
この半熟なコクたっぷりの黄身と白身。そして油そばが合うんだ〜

生卵ですき焼き風もしちゃう!

これがまた美味いんだよね〜
汁気のない油そばのスープがわりにも!

味変もたくさん!!
エビ辛と節は食券の有料トッピング。カレーとチーズはこの日の限定無料トッピング!

どれも美味いけど、おすすめはカレー&チーズ。
そして、そこにニンニクを少し足してもまた最高!!

最後はデザートに取っておいた豚をパクリ!
最後に食べてもこの豚飲めるわー

完食!!

今回は油そばをたっぷりと堪能!
味変も楽しいガッツリな一杯でした!

今回も花の名さん美味しい楽しいランチを本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】今度は5kgの油そば!味変が楽しい巨大な一杯!!〜麺屋花の名さん〜【大胃王】【長野県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!