今回はお取り寄せのご紹介!
ブログ5周年、YouTube2周年を記念して、一生に一度であろう贅沢!味わっちゃいます!!

みてみてみて!!!

この高級和牛をお取り寄せしちゃいました!!
いやー、こんな美しい塊見たことない!

調理の過程、果たして食べ切れたのか?
どんだけこの仙台牛がスペシャルなのか?!
そさてさらに!お得に買えちゃう情報もありますので是非是非動画もご覧ください!

【大食い】超高品質和牛5kg!噂の仙台牛を心ゆくまで堪能!!〜とれたてねっとさん〜【大胃王】【お取り寄せ】


さてさて、ブログも進めましましょう←
みてよこのサシ!!はぁぁぁああなんて美しいんでしょう…

お肉は冷凍で送られてくるので、調理する2〜3日くらい前から冷蔵庫へ。
調理するときは常温に戻す!これ鉄則!
今回の塊は冷蔵庫から調理4時間前くらいに取り出して常温に戻しました!

サーロインはこんなに分厚く切っちゃうんだもんね!

リブロースは丸ごとホットプレートで。
低温でじっくり焼き上げます。
この厚みだと中まで火が通りにくいので、低温(130〜140℃くらい)で焼き目をつけたら蓋をして、保温よりちょっと高めくらいで15分ほど蒸し焼きのような状態に。

最後は少し温度を上げてパチパチ言い出したら出来上がり!!
どうかなぁ〜?

最&高!!
いただきまーす!!

切っただけでわかる異次元の柔らかさにびっくり!!

いやー!美味い!!!!!ぶっ飛ぶうまさ!
上品で甘みのある脂身!とろける柔らかさ!
岩塩やステーキソースも抜群に合ってあっという間にペロリ!

さーてお次はサーロイン!
こちらも焼き方はリブロースと同じ。時間は少し短めに5分くらい蓋をして芯まで火を通します。

いい感じ〜

やった完璧!!
リブロースとは違ったサーロインのきめ細かな肉質、そして、仙台牛の極上の脂身!

赤ワインにバッチリ合う!
もちろん、ジャスティスにだって抜群!!

前日に仕込んだガーリックバターと山わさびバター。

これも最高だったなぁ〜

完食!!

記念すべき年に最高のおうちごはん!あー幸せだった〜

皆さんも何かの記念…それか何かにこじつけて?こんなご時世、たまにはお家でご家族で!贅沢に高級仙台牛なんていかがでしょうか?

ごちそうさまでした!


そして!今回の動画ではご紹介したお肉がお得に購入できる情報もあります!
皆様是非ご視聴くださいね!

【大食い】超高品質和牛5kg!噂の仙台牛を心ゆくまで堪能!!〜とれたてねっとさん〜【大胃王】【お取り寄せ】


よろしければチャンネル登録もお願い致します!

楽天の下記からも購入できます!

とれたてねっと