今回のお店はこのブログ「デカ盛りんぐ」の記念すべき第1回投稿のお店!
5周年の節目に再び訪問。そして今回は動画も撮らせていただきました!

と、いうわけで「信濃路」さんでデカ盛りんぐです!

懐かしい〜!実に5年ぶりの訪問!

信濃路
0265-72-7466
長野県伊那市西箕輪大萓3900-429 
11:30-13:00
18:00-21:00
定休日 木曜日

あったあったジャンボカツ丼!
懐かしいなぁ〜
5年前はハーフ丼をオーダーしましたが、今回は卵とじとソース両方オーダーしちゃいます!

あ!うっかりラーメンも頼んじゃった!←
いただきまーす!

まずは卵とじからいただきます!
溢れ出しそうな巨大カツ!

このカツ薄すぎないしっかりしたトンカツなんですよね〜
とろっと卵の火の通り加減も素晴らしい!

お次はソースカツ丼!

ソースカツ丼の方が肉が厚くて油の多い部位かも?
柔らかで脂身も甘い美味しい〜とんかつ!
ソースも酸味が程よい自分好み!

ラーメンは初!
この面持ちが昔ながらでホッとしますね〜

あ〜〜〜…うまいなぁ…って感じのホッとするスープ。
こういうラーメンもいいよね〜

そして、中太ちぢれ麺!
このスープがしっかり絡む感じ!いいんだよなぁ〜

カツ丼は順調に断面。

追い断面。

いやー!美味かった!
完食!!

5年ぶりの思い出の信濃路さん!たっぷり堪能させていただきました!

カツ丼に注目しがちですが、定食も豊富!

ラーメンマジうまいから食べてみてほしい!カレーも美味しそう!

今回は信濃路の皆様!美味しい楽しいランチタイムを本当にありがとうございました!
そして、5年のブログの歴史を作るきっかけとなったカツ丼!最高に美味かったです!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】カツ丼とラーメンの幸せセット!思い出のジャンボカツ丼をダブルで!!〜信濃路さん〜【大胃王】【長野県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

信濃路
0265-72-7466
長野県伊那市西箕輪大萓3900-429