以前一度お伺いしたことがある今回のお店。
大迫力のカツ丼があるのですが、今回はなんとそれよりも大きなカツ丼を作っていただけることに!
楽しみぃ〜!

と、いうわけで「李紅蘭」さんでデカ盛りんぐです!!

お久しぶりでーす!

李紅蘭
0267-82-8686
長野県佐久市田口3301-2 
11:00-14:00
17:00-20:00
定休日 火曜日・月の最終水曜日

李紅蘭さんといえばこのカツ丼!!
その名も1kg超カツ丼!
今回はこれを大盛りにして、さらに2倍盛りで作っていただきました!

それがこちら!!でかっ!!

今回は醤油チャーシュー麺の大盛りもオーダー。
それではいただきまーす!

しっとりとよく煮られた柔らかなカツ。
味が衣にしっかり染み込んでて、これはご飯に抜群だ〜!

ラーメンもいただきましょー
スープはあっさり!この味付け濃いめのカツ丼にバッチリ!!ナイスチョイス自分!!

もちっとした中太の縮れ麺。
あっさりスープを程よく纏ってスープと麺のバランスも良い〜

カツ丼の方は厚みこそそこそこなものの、面積がヤバいw

断面にするとご飯もすごい事になってるのがわかりますなぁ
おそらく4kg弱はありそうな感じ。

お腹もだいぶ満足。
でももうちょっと!

いやー、このラーメンスープマジでベストフレンド。
お米も美味しいから残ったタレとスープだけでご馳走!

完食!!
思ったよりも多くて意外と苦戦しましたが、そこは美味しさがカバーしてくれましたね!

この「1kg超カツ丼大盛りの倍盛り」1日前までの予約でご対応いただけるとの事!

他にも沢山のメニューがある李紅蘭さん!

ラーメンも種類豊富!

お得なセットメニューなんかもあります!
お店の方も朗らかで、お客さんの足の絶えないとっても居心地のいい町の中華屋さんでした〜

今回は李紅蘭さん!美味しいでっかいカツ丼と楽しいランチタイム!本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】名物1kg超カツ丼!大盛りをさらに2倍盛りで堪能!!〜李紅蘭さん〜【大胃王】【長野県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!