今回は長野市の焼き鳥で有名な居酒屋さん。
そこには「おばけコロッケ」というでっかいコロッケがメニューにあります。

大きいだけじゃなく、とーっても美味しいので、一か八か「今度これのデカ盛りできませんかね?」と、お願いしたところなんと快く引き受けていただいてしまいました!!

と、いうわけで「四季の珍味 花盛」さんでデカ盛りんぐです!!

花盛さんはランチ営業もしてます!

四季の珍味 花盛
026-234-7370
長野県長野市鶴賀上千歳町1347-4 

これこれ!このおばけコロッケがデカ盛りに!!
なんて幸せなんだ〜!!

早く食べた…

い?!!

何という標高!!
1枚の時はおばけコロッケの面積に圧倒されたけど、8枚重ねのこの高さ!!
めちゃくちゃ嬉しいけど死闘の予感w

いただきまーす!!

慎重に取り皿に移すw
重っ!!なんと一枚約350g!!
コロッケだけで3kg弱の重量!!ヤバすぎw

そのまま食べても美味しいコロッケ。
滑らかな舌触り。じゃがいも本来の甘さ。コーンが入っていて、ボリュームも満点!!
もちろん、大定番のソースをかけても最高〜!!

おにぎりもやばい!!
ご飯だけでなんと1.5kg!!

うわー!でもこのおにぎり激旨!!
ご飯自体がふっくらしててうまい〜!
まだ具に到達していないのに塩だけで最高にうまい!!

こりゃー余裕のよっちゃんで完食かなぁ〜
と、思っていた時もありました←
ちなみに奥の土鍋は「味噌汁」ですw

このおにぎり、梅に、鮭に、昆布に、明太子!
色んな具材が入ってて飽きずに最高!

しかし、涼しい顔してるけど予想通り死闘にw
も、もう少し…!

しかしなんとか完食!!

コロッケ3kg弱、おにぎり約2kg、土鍋味噌汁とサラダで約6kgの超デカ盛り!
花盛さん、初デカ盛りでコレはなかなかセンス抜群ですw

それにしてもこのおばけコロッケ!今回はちょっと多すぎでしたけど、本当にちょーうまいんでめっちゃオススメ!!
ご飯も美味しいので定食にしても最高でしょうね〜

花森さん、他にも焼き鳥をメインにメニュー盛りだくさん!!

他にも一品料理等々バリエーションも豊富!
どれを食べても最高に美味しいお店なので皆さんも是非足を運んでみてください!

今回は花盛りの皆様!楽しくて美味しい時間を本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】1個350g?!おばけコロッケ8段と巨大おにぎり!!〜四季の珍味 花盛さん〜【大胃王】【長野県】



デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

四季の珍味 花盛
026-234-7370
長野県長野市鶴賀上千歳町1347-4