今回もまたまた来ちゃったこのお店!
自分の中でメニューも一周回って今度は何を食べようかなぁ〜と楽しい悩みを抱えながらの到着です!

と、いうわけで「栄久庵」さんでデカ盛りんぐです!!

ただいまー

栄久庵
群馬県前橋市下小出町2-10-25 
11:00-14:00
18:00-21:00
定休日 日祝

そういえば冷たいうどんって食べた事ないかも?と、冷たいうどんと〜…久しぶりにカツ丼!食べよっかな!

まあ、いつものことだけどボリューミーを遥かに超えてますなぁ←
店長に感謝しつつ!いただきまーす!

でっかいロースカツが3枚ぐるり!

程よい厚みと、柔らかくて甘辛いお出汁。
好みの味付けで最高!

総重量は5.3kg!
最近衰え気味のガデュ !食べ切れるのか?!←

しかし、このうどん。今にも飛びそうじゃん…

大好きなちくわ天と揚げ餅のデュエット!
こりゃたまらんー!

コシのあるうどん!冷たいお出しも夏には最高ですなぁ〜

もはや恒例の「仕込み」はなんと焼き鳥!!
これ、ジューシーで程よい弾力と柔らかさ!マジでうまい!!こんなメニュー知らなかったぁ〜

断面も相変わらずの迫力!!

んー。最近どこにでもある気がするw
「吉田のうどんとがわ」さんのすりだねでうどんは一味も二味もパワーアップ!!
カツ丼に赤もなかなかいけました!ほんと何にでも合うなぁ〜

なかなかお腹も満たされましたが、まだセットメニュー2人前くらいありそうw

カツ丼を完食して、うどんをズルズル。
冷うどんは初めてだったけど、カツ丼は以前よりかなり美味しくなった気がするのは気のせいかなぁ〜

完食!!

いつも愛情盛りありがとうございます!

とにかくカツ丼がパワーアップしてたのと、はじめましての冷うどんがめちゃ美味しかった!

相変わらずのアットホームな雰囲気も嬉しくて今回もとっても楽しいランチとなりました!

栄久庵の皆様!今回も本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】原点回帰!カツ丼とうどんをオーダーしたらやっぱり爆盛り!!〜栄久庵さん〜【大胃王】【群馬県】

デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

栄久庵
群馬県前橋市下小出町2-10-25