※2021年7月の情報になります。現在の情報とは異なる場合があります。ご理解の程お願い申し上げます。

ひさーしぶりのこのお店!
今回は大好きなラーメンと炒飯のセットをお願いすることにしました!

と、いうわけで「五代目麺屋蝦夷」さんでデカ盛りんぐです!!

久しぶりだなぁ〜!炒飯とラーメン!楽しみ!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4 
11:30-15:00
18:00-23:00
定休日 月曜日

ラーメンは何にしようかなぁ〜
やっぱり蝦夷ラーメンかな!

あさりチャーハンも捨てがたいけど、まだ五代目さんでは食べたことのないノーマルチャーハンにしてみよう!
蝦夷ラーメンてんこ盛りでお願いしまーす!チャーシュートッピングで!!
炒飯は特注オーダー。米1.5kg分とお願いしました…

いやー、思ったより壮大だったw
でもうまそう!いただきまーす!!

なんか、チャーシューの盛が愛情たっぷり!!
これ絶対一本以上入ってるでしょw
でも、このチャーシュー、柔らかくて味付けが濃すぎず自分好み!
うまい!!

このスープが、トッピングの野菜の旨味、炒めた香ばしさがたまらないのよねー!

麺肌ツルツルの麺!
ほどよくスープを纏うバランスの良さ!
それにしても、てんこ盛りは通常3玉なんだけど…これほんとに3玉?ってくらいボリューミー!

炒飯行ってみましょう!
この刻んだナルトが彩りいいんだよね〜

程よくしっとりを残したパラパラチャーハン!やっぱり蝦夷のチャーハンはうまい!!

それにしたって量が量なもんで、断面までの時間はいつもよりかかった気がするw

あと1/4。あと少しじゃん!って思うでしょ?

崩すと2人前くらいあるから困ったような嬉しいようなw

またまた死闘になっちゃいましたが、最近撃沈が多い気がするし、もう少し頑張ってみるかぁ。
でも、味がいいから少しずつでも食べ進められるんだよね〜

残すはスープのみ!!
最後のスープを飲み干して〜

完食!!

またまた、愛情盛りに撃沈しそうになりつつもなんとか!やっぱり、定番の蝦夷ラーメンもそうだし、チャーハンも美味しかった〜
五代目蝦夷の皆様!いつもたくさんの愛情盛り!本当にありがとうございます!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】愛情のてんこ盛り!蝦夷ラーメンと炒飯を堪能!!〜五代目麺屋蝦夷さん〜【大胃王】【埼玉県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

五代目麺や蝦夷
0493-35-5500
埼玉県東松山市西本宿2138-4