今回は以前伺った「グランドメニュー食べ放題プラン」という驚きのコースがあるラーメン屋さんへ。

店長の柴田さん腕を振るってデカ盛りラーメンを作ってくださるとのことで、やってまいりました!!

と、いうわけで「麺匠あじゃり」さんでデカ盛りんぐです!!

腕を振るわれるとどのお店でも大体…嬉しいような怖いような←

麺匠あじゃり
026-286-7087
長野県長野市稲里町中央3-35-2 
11:30-22:30(土日祝11:00〜)

あじゃりさんといえば「鶏しば」!
これに「あじゃりの全てを詰め込みます!」と柴田さん。

怖えー←

なにこれ!!
地平線の彼方にあるあれってもしかして炒飯?!

ノーマル鶏しばと比べるとこの違い!
測ったら7kgだって!!こんなのむ…がんばるぞー←
いただきまーす!!

なにこれ!この極厚の角煮!
よくわかんないくらい大量に入ってました←
トロトロタイプではなく、角煮とステーキの中間な感じ!
肉肉しくて美味いっ!!

味玉もおしゃれ!
半熟な仕上がりが素晴らしい!でも10個も入ってた!!

ラーメンの上に炒飯は初めてみたなぁw
でも、一見この反則のような盛り付け。スープと一緒に食べると激旨!!
スープ炒飯最高!!

あじゃりさんはおつまみメニューも豊富なのです。
餃子ももちろん外さない!

やったスープ飲める←
鶏しばのスープは鶏のうまみぎっちり!キリッとしたキレのあるスープ。

やべ、麺あったんだわ←
小麦の香りとつるつるの麺肌。濃厚スープを程よく纏わせる〜

あー、お宝発見しちゃったよ〜
なんと下には巨大山賊焼が2枚も!!
ニンニクが効いてて美味いんだなぁ〜

暑い日に熱いラーメン。それもまた良し!
とりあえずトッピングを避けてラーメンを食べます!!

ラーメンを食べきったところであとは避けたトッピングのみ!!
とてもラーメンのトッピングには見えないw

が、角煮×2、山賊焼1、あと鳥チャーシュー?一本残して撃沈!!

総重量約7kg1歩…いや3歩くらい及ばずでしたw

あじゃりさんをこれでもかと堪能させていただきました!


あじゃりさんはめちゃくちゃメニュー豊富!
食べ飲み放題プランも見逃せません!なんとグランドメニュー全部食べ放題!

皆さんも是非!足を運んでみてください!

あじゃりの皆様!今回は本当に本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!

今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】あじゃりの全てが味わえる?!驚愕のデカ盛りラーメン!!〜麺匠あじゃりさん〜【大胃王】【長野県】


デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

麺匠あじゃり
026-286-7087
長野県長野市稲里町中央3-35-2