今回は大好きなラーメン屋さんへ。
昼営業は夜とメニューが一変!まぜそばと坦々麺だけ!
今回ははじめての「まぜそば」をガッツリいただきます!

と、いうわけで「男気らーめんアカギ」さんでデカ盛りんぐです!!

また来ちゃったよー

男気らーめん アカギ
群馬県桐生市境野町2-613-14 
11:00-14:30
17:30-24:00
定休日 日曜日•第1第3月曜日

昼はラーメンと汁なしはやってません。
でも、今日は初のまぜそばを、食べにきたんだもんねー

トッピングは味変を考えてつけたま×3と辛ネギも!
麺増しは1,800gでお願いしました!

なんかクリスマスツリーみたいなのきたw
いっただきまーす!!

アブラをかき分けて〜

まずは麺を!あー、この張り、この食感、小麦感!!
やっぱり好みなんだよなぁ〜

最初はトッピングを少しずつ箸で取って麺と絡めて食べる。
いきなり全部混ぜちゃうと勿体ない気がするんだよねー

それにしても…

チーズはいいとして…

紅生姜?

青のり?キャベツ?
このトッピングって…

よーく混ぜて〜

こ、この仕上がりはっ!!
お、お好み焼きだぁ〜!!

自分「お好み焼き的な美味しさだね」
店員さん「お好み焼きをコンセプトに作ったらお好み焼きが出来ました」

…潔い答えw

辛ネギを足してもまたグッド!
アブラやつけたまを少しずつ足して味変しつつ楽しむ。
楽しい〜!

最後は、トッピングを全投入して一気に貪る!!

完食!!

いろんなトッピングで本当にお好み焼きみたいな美味しさと楽しさ!
昼のアカギも見逃せませんなあ〜

今回もアカギの皆様!楽しいランチタイムを本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!!

【大食い】お好み焼き風?!アカギの昼限定まぜそばを楽しんだ!!〜男気らーめんアカギさん〜【大胃王】【群馬県】

デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


男気らーめん アカギ
群馬県桐生市境野町2-613-14