今回のお店は以前一度おじゃましましたが、今回は常連さんにご紹介していただいての訪問!
何と大盛りより更に上の盛りを出してくださるそうです!楽しみっ!

と、いうわけで「ぶるーと」さんでデカ盛りんぐです!

いやー!楽しみ!

ぶるーと
長野県佐久市内山571 
11:30-22:00

今回は何にしようかなぁ〜

今回はカレーの大と、どや麺の「スーパー」に決定!
大で3玉スーパーだと5玉になるそうです!
ワクワクするなぁ〜

やってきました!どや麺スーパーとカレー大!!
すごい迫力!!
いっただきまーす!

まずはどや麺スーパーから!


ピリ辛の挽肉ともやしにニラ!
スタミナつきそう!

スープの色のわりには辛くない。辛いの苦手な自分でも大丈夫!
意外とさっぱりしていて、挽肉ともやしのトッピングの味とのバランスがいいねぇ〜

もちっとした平打ち麺にスープもよく絡む!
もやしの食感、挽肉のピリ辛とも仲良し!

カレー大。普通にデカ盛り!w

丼深いぞ…大丈夫かなぁ自分w

牛肉がゴロンと入ってて、ニンニクが効いたルー!
これが食欲を掻き立てる!

ひやー!ご飯ルーの下にまでたっぷり!!
大でも十分危険w

どや麺はよく混ぜると汁なし坦々麺的な感じでまた美味しい〜

あんなにあったカレーも食べやすくてペースも落ちないまま〜

完食!!

もともと量が多くて有名なお店ですが、その更に上が存在するとは!
今回はぶるーとさん美味しいお料理と、楽しい時間を本当にありがとうございました!
また、ご紹介くださった方には本当に感謝感謝です!
ありがとうございました!

ごちそうさまでした!


〜宣伝〜

今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】大盛りのお店のさらにその上がすごかった!!〜ぶるーとさん〜【大胃王】【デカ盛り】

よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


ぶるーと
長野県佐久市内山571