ちょー久しぶりのこのお店!
食べ放題で以前はよくお世話になりましたが、内容を進化させて今もバリバリ営業中!ってなわけで、パワーアップした食べ放題を堪能しに参りました!

と、いうわけで「アムハウス」さんで食べ放題んぐです!!


久しぶり〜!
しかも今回はアムハウスさんご協力のもと、食べ放題全メニュー制覇に挑戦します!
そしてなんと!動画ではお会計が40%オフになっちゃうお得情報も!動画の方も是非是非チェックしてくださいね!

アムアムビレッジアムハウス
0267-66-1640
長野県佐久市長土呂125-1 
11:30-23:00


通常の食べ放題も大人で税込2,940円とリーズナブル!

もちろん消毒完備な上…

半個室の席や、入店制限等々感染症対策もバッチリ!
安心してお食事できますね!

無数にあるメニューたち!!
全メニュー食い切れるのかなぁ…

うわー…地平線見えそうw

とりあえず!焼いていきますかね〜!

もー、とにかくバリエーション豊かなお肉たち!!
30種以上のお肉が食べ放題でたのしめちゃうんですから、お肉の好みの違う仲間といっても問題なし!!

やっぱり焼肉って幸せの代名詞なんだよなぁ…しみじみ…

わんこ風にご用意いただいたお惣菜たち!!
から揚げや角煮!大好きなちくわ天等々盛りだくさん!
サラダバーのサラダもフレッシュで最高〜!!

とまらん焼肉!!
しかし!だんだんお口直しが欲しくなっちゃうんだよね〜


そんな時は、甘味から蕎麦やうどん、カレーなんかもあるからたまりません!!

いやー、もう終わっちゃう〜…
いやいや、本来は食べ放題なので、ここからまだ食べれるのでご安心を!!

今回はここまで!
ごちそうさまでした!

全メニュー制覇達成!!
いやもう、今回はゆっくりと楽しませていただいて、本当に幸せでした!!

そして!なんと今回!動画内には「期間限定お会計から40%オフ」の情報があります!!2021年7月4日まで!急いで動画を見てアムハウスさんに向かいましょう!!

今回はアムハウスの皆様!楽しいディナータイムを本当にありがとうございました!

ごちそうさまでした!


今回の模様、期間限定お会計から40%オフの情報はこちら!!

【大食い】動画を見るとお会計40%オフ(期間限定)!?焼肉惣菜食べ放題!!全メニュー制覇を目指せ!!〜アムハウスさん〜【大胃王】【食べ放題】【長野県】

デカもらず(サブチャンネル)

 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓