今回はひさーしぶりの、デカ盛りといえばのあのお店!
いやー、ブログ始めた頃はよく行ってたっけー!懐かしいなぁ〜

と、いうわけで「ベビーフェイスプラネッツ長野北店」さんでデカ盛りんぐです!!

ひっさしぶりぃ〜!消毒、検温はもちろん、ベビーフェイスさんは半個室なので、感染症対策もバッチ!


ベビーフェイスプラネッツ 長野北店

026-259-7311

長野県長野市北長池1260-2 

11:00-23:30


ベビーフェイスさんと言えば超〜豊富なメニューたち!!

オムライス、ピラフ、パスタ…どれも食べたい迷っちゃう!!


そしてそして〜


コレでしょ〜!相撲レスラーサイズ!

相撲レスラーサイズで食べたいものオーダーしたら〜


こんな事に!!いやー、また調子に乗った?

にしてもうまそう!いただきまーす!


まずはブッダサラダ!ベジファーストね〜


コブソースとアボガドがたまらんのよね!


こちらはアスパラとベーコンのジェノベーゼ相撲レスラーサイズ。

バジルの香りがたまらーん!


それにしてもすごいボリューム!

1人前が990円で+750円で4〜5人前になっちゃうんだからうれしい!


そしてこちらはナスとモッツァレラのミートオムライスの相撲レスラーサイズ!


ナスとミートソースの相性は言わずとも!

モッツァレラのモチっと食感と風味がアクセントでまたいいねぇ〜


こちらはガパオライスの相撲レスラーサイズ!

これ、大好きなんですよね!


結構辛いけど、この異国感なベビーフェイスさんの空間で食べる南国料理!気分まで美味しい!

目玉焼きが辛さを少し紛らわせてくれるので、相撲レスラーならトッピングで増やしてもいいかも!


オム断面。

そういえば、ブログ始めた頃って相撲レスラーサイズ一個食べ切れなかったっけ


ガパ断面。

これ、マジでクセになる〜


そんなこんなで完食!!


今回のメニューで一番のお気に入りはジェノベーゼかな?

異国空間で食べるデカ盛りメニュー、どれも美味しくいただきました!


あと、食べ放題プランなんかもあるんですね!なんで食いしん坊に優しいお洒落なお店なんだろw


今回はベビーフェイスプラネッツ美味しいデカ盛り料理と楽しい時間を本当にありがとうございました!


ごちそうさまでした!



今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】異国感満載!おしゃれなお店でデカ盛り三昧!!〜ベビーフェイスプラネッツさん〜【大胃王】【デカ盛り】【長野県】

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


ベビーフェイスプラネッツ 長野北店
026-259-7311
長野県長野市北長池1260-2