今回はなんと!あの方に会いに行きます!
同じ長野県で活動するYouTuberで、いつかはお会いしたいと思っていたのですが、今回それがかないました!

と、いうわけで「恵比寿大黒天」さんでデカ盛りんぐです!!

やってきたのはこのお店!

ここでお会いするあの方とは…!!


創作串揚げ・山賊焼き 恵比寿大黒天

050-5596-4306

長野県松本市高宮南9-5 

18:00-24:00


この人!地元で超有名な「大西祐次郎」さん!

はじめまして〜!


とりあえずかんぱーい!!

お店は定期的な換気、アクリル板の設置、消毒等々、感染症対策にも力を入れていて素晴らしい!


おつまみは大西さんオススメで!

この刺身最高!アジもブリもしめ鯖もとろけるうまさ!!

脂身の旨味が新鮮さをものがたってます!


こちらは馬とろウニ。

贅沢をそのまま表現した料理はもう最高しかない!


なんだこれ!!

こらは「うな玉」!これ、特別用意してもらったわけじゃなくてデフォでこれなんですって…

ホントかよーw


すっかり打ち解けた2人。

「せっかくだから絶対食べてもらいたい」と、ゆうちゃん(大西さん)オススメの「限定メニュー世界一山賊特別バージョン」をオーダー!


どんなのが出てくるんだろ〜?


油断してると、ゆうちゃん隣で仰天してる?

え?え?


なんだこれ!!


鳥を丸々揚げた山賊焼なんて見たことない!!

まさに世界一の山賊焼!!


コレを食べ切ると「山賊王」の称号を貰えるんだとか!

よーし!


山賊王に…


俺はなるっ!!


いや、山賊王なんてどうでもいいくらいに美味いっ!!

鶏の全ての部位が楽しめちゃうのも贅沢だよねー


この味付けがたまらん!ハイボールにもご飯にもぴったり!!


呆れ顔で見守るゆうちゃんw

気にせず夢中でむさぼるガデュw


そんなこんなで〜


完食!!

山賊王になったどーーー!!


いやー、料理もめっちゃくちゃ美味しかったんですけど、スタッフの方もみんな元気で明るくて、素敵なお店でした!

ゆうちゃんとのお話も最高に楽しかったし、最高の一夜を過ごしました。


ゆうちゃん、恵比寿大黒天の皆様、本当に本当にありがとうございました!


また行きたーい!!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

今回の酔っ払いの様子はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】特別Ver.!大西祐次郎と世界一の山賊焼!山賊王に俺はなる!!〜恵比寿大黒天さん〜【大胃王】【長野県】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!


大西祐次郎さんのチャンネル、今回の動画はこちら!!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓