久しぶりの香川県!
うどんもいいけど、この日はガッツリ焼肉の気分だったのよねー

と、いうわけで「焼肉どらごん」さんでデカ盛りんぐです!!

時短営業、消毒、人数制限等ソーシャルディスタンスもバッチリ!


焼肉 どらごん

050-5456-9733

香川県高松市常磐町1-9-27 

17:00-23:00

定休日 火曜日


ほうほう、2つのコースがパワーアップとな!

コースは3つあって2,980円のまんぷくコース、3,980円のどらごんコース、4,500円の贅沢コースが。


真ん中であり、お店の名前のついたドラゴンコースにアルコール飲み放題をつけて〜


よし!かんぱーい!!


まずはスタートプレートの牛タン!!

肉厚でうまっ!!


スタートでついてくる肉盛り。

並盛からギガ盛まであるそう!


どんどんオーダーして焼け焼け〜!


やっぱりオンザジャスティスこそ、焼肉の真骨頂!!

さいこー!


どらごんコースの中で1番お気に入りだったのはハラミ!!

柔らかでやっぱりうまい!


お酒もすすんじゃうよねー


サイドメニューも充実!!

ピザやカレーもあって、いろんなジャンルが楽しめちゃう!


お気に入りのハラミをメインに色々オーダー。

自分は赤い系のお肉がやっぱり好きなんだなぁ、撮り溜めた写真を見て思いましたw



デザートもあります!
やっぱり焼肉の後はバニラだよね!


他にも、食べ放題はちょっと…った方に嬉しい定食設定も!

これなら、気軽に入れて嬉しいですね!


よりリーズナブルなまんぷくコースや、リッチに贅沢コースも!


いろんな方のニーズに応える食べ放題の焼肉屋さんでした!


ごちそうさまでした!



〜宣伝〜

YouTubeもやってます!

最新動画


「動く!デカ盛りんぐ」
 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


焼肉 どらごん
050-5456-9733
香川県高松市常磐町1-9-27