今回の記事は地元長野県のチャレンジメニューに挑戦した時のお話!!
しかも、未だに成功者がいないとの事で、気合入れて行ってきましたー!

と、いうわけで「金沢カレーガレージ2」さんでデカ盛りんぐです!!

ガレージさんは何度かお邪魔してますが、ガレージ2さんは初めて!楽しみ〜

金沢カレーガレージ2
0268-71-6988
長野県上田市芳田1513-1 
11:00-14:30
定休日 月曜日

これこれ!宇宙盛り!!

挑戦した方々のメッセージが掲載されています。
全く歯が立たなかった方や、惜しかった方、半ば言い訳とも取れるメッセージやら、読んでるだけで楽しいw

これ!お願いしまーす!!

やってきました宇宙盛り!その名の通りさながらUFO!!
制限時間20分で成功すれば料金無料!!やったるでぇ〜!!
いただきまーす!!

まずは唐揚げ!!
一口食べてびっくりしたんですけど、外はカリッと中はジューシー!結構大ぶりでこれ、めっちゃ美味い唐揚げやん!!

お次はウインナーをパクパクパクパク!!
8本の粗挽きウインナーを攻略!!
皮ぱりジューシーなので火傷注意!!

お次は金沢カレーと言えばのとんかつ2枚!!

ソースをかけていただく!
肉の厚みと衣具合がちょうど良い、カレーによく合うクリスピーな食感がいいですなぁ〜
…って、呑気に味わってる場合ではない!!

んで、これ!!ハンバーグ!!
これやっぱり美味いんです!!
粗挽きの挽肉、荒みじん切りの玉ねぎ!!そしてこの分厚さ!これ絶対オススメのトッピングです!

…あ、いそげいそげー

あとはカレーライスとキャベツのみ!!
コクのある金沢カレー、美味しいけど粘度があるので早食いにはちょっと不利かな?

福神漬けで味変と食感にアクセント!
カレーにはやっぱりこれだよねー

完食!!
15分23秒でチャレンジ成功!やったぜー!

いやー、カレー自体ももちろんですが、やっぱりガレージさんのハンバーグ大好き!
最後はお店の方も拍手で祝福してくださったり、とっても美味しい楽しいチャレンジでした〜

他にもバリエーショントッピング目白押し!イチオシのジャンボチキンカツももちろんあります!

野菜のたっぷり乗ったカレーも美味しそうですね〜

コレはまた行かなくちゃ!
今回は金沢カレーガレージ2の皆様!本当にありがとうございました!また楽しい思い出ができました〜

ごちそうさまでした!


今回の模様はYouTubeでもご覧いただけます!

【大食い】長野で金沢カレー!3kg20分の宇宙盛りに挑戦!!〜金沢カレーガレージ2さん〜【チャレンジ】【大胃王】【長野県】


 よろしければ、チャンネル登録お願いいたします!

ガデュも登場!「信州おいしいプチ旅2021-2022」のご購入はこちらから!↓


金沢カレーガレージ2
0268-71-6988
長野県上田市芳田1513-1